VERY NAVY

close
close

Feature

ブランドTOPICS

2020.05.30 UP

裏NAVY blog #6_ON・OFFバッグはBALENCIAGAのショッピングトート

6月号のNAVY的の企画でバレンシアガのフォン ホルダーを見てやっぱり可愛いな♡ と思った&>>斉藤美恵さんのピンクのちびショッピングバッグの影響もあって、購入にいたったバレンシアガのショッピングトートXXSサイズ。XXSサイズといっても、サイズは20cm四方くらい、マチも10cmくらいあって、小バッグなのにストレスなく物が入ります。10日くらい? 使っていますが、結果大大大正解!
こちらは週末の持ち物。仕事の日もこれにA4の薄手バッグをひとつ持てば、簡単にONモードになれます。
華やか色にひかれるのか、MYLANのライラックのエコバッグもこの春買い足しました。余談ですが、ヴィックスのピーチののど飴、美味しいです(笑)。

こちらがNAVY6月号の誌面。フォン ホルダーのほうが少し色展開が多めなのかな? 白にグリーンロゴとかもすごく可愛かったです。

A4トートはラドローが便利。いまは左のかなり以前のぺたんこタイプを使っています。新たに買い足したのは右のマチありタイプ。自粛間もない頃に、働きたかったのか? 反動でポーチとセットで買いました。その後WEB限定の淡ピンクパイピングやエクスクルーシブカラーも続々と登場して「ちょっと早まったか!?」と思ったりして笑。
お世話になってるライターさんがこれのピンクを使っていて、自立するし便利そうだなーとずっと思っていたのでした。撮影など、もう少し荷物が増えたら使えそう。忙しくなるのが、ちょっと楽しみです!

Recommends

VERY NAVY

【VERY NaVY 2024年4月号】3月7日発売!

春のスタートダッシュは
これに決まり。

ラグジュアリーな⼈ほど
「⾜元⾊っぽい」現象♡

2024年3月7日発売
1000円(税込)

Index

PAGE TOP