VERY NAVY

close
close

Feature

ブランドTOPICS

2020.05.09 UP

裏NAVY blog #4_ヴァンクリ「ペルレ」&カルティエ 「トリニティ」

Van Cleef & Arpels”PERLEE"

NAVYが始まってから駆け抜けた数カ月。6月号の特集撮影が終わった日、「ジュエリーが欲しい!」衝動に駆られました。まずひとつはヴァンクリーフ&アーペルのポンデリング風の「ペルレ」のリングです。こちらは表紙で滝沢さんがつけているリングの下見に行った際の写真。なんという夢のような景色でしょう! 手前の右のちょっとボリュームがあるものが指が華奢に見えるかも! と、欲しくなりました。カジュアル党ですが、幸せ感ある甘いものに、最近惹かれます。

Cartier”TRINITY"

もうひとつは2年に一度くらい欲しい気持ちが蘇る、カルティエのトリニティ。誌面の写真ですが、この姿が欲しいを増長させました。色黒肌だからか? カルティエのイエローゴールドが潔くてすごく好きです。もう10年くらい!? 悩んでいますが、ひょいっと買ってしまうのには抵抗があり、様子を伺い続けています。誌面でも書きましたが、ピンクは愛、ゴールドは忠誠、ホワイトは友情。3つのカラーに意味を持たせたスリーゴールドに、いまこうなって、いっそう魅力を感じます。買うならばサイズはクラシックかな。やっぱりジュエリーは、お店で買ってショッパーを持って帰る道の気持ちも楽しみたいから、少しでも早くお店がOPENするといいなぁと。NAVYも7日に発売に! 皆様にお届けできていることがとても嬉しいです!

Archives

別冊 VERY NAVY

VERYNAVY6月号

お洋服にも勝るモチベーションを秘めているって、最近思い始めた

時計&ジュエリーこそ 、デ イリ ーラグジュアリー気分

2020年5月7日発売
890円

Index

PAGE TOP