VERY NAVY

close
close

Feature

ブランドTOPICS

2020.05.03 UP

裏NAVYblog #3_気恥ずかしくないピンクBAG「MEDEA」

まだバリバリと働いていた頃。真似っこしたいなぁと思いパシャリとしていたスタイリスト斉藤美恵さんのバッグ。週6くらいTシャツデニムで過ごす私にとって、カジュアル上手な美恵さんは師匠のような(?)存在。ピンクのバッグですか〜!? と思ったのですが、まったくブリッコ感がないし、遊び気分も味わえるしで、会うたび欲しいゴコロが芽生えました。「MEDEA」のバッグ。横幅22センチくらいのミニ加減もすごくいい♪ ショルダーストラップもついています。

あまりにザツな写真しかなかったので、美恵さんに撮影をお願いしたところ、わざわざコーディネートしてくださったお写真が。パンツとピンクリンク、なるほど勉強になります。ブラウスはバレンシアガ 、パンツはロペ エターナルのものだそうです。

こちらはブルーのワントーンコーデ。デニムは美恵さんの影響で私も大好きになった「AGOLDE」。縦落ち感だとかデニム好きにササるウォッシュや地厚な素材なのにハイライズで形はいまの気分という絶妙バランス。サイズを少し上げてボーイズライクにはくのも気に入っているので、ONLINEでも買いやすいかな〜と思っています。いまはなにげに少なくなったLAメイド。いわゆるはいてのびて洗って縮んでのシュリンクトゥフィットで、洗ったときはキュッとするのですが、1日過ごすと自分の体の形に合っていて、翌日ごはんを食べても苦しくない(笑)。だからか朝、やたらと手が伸びます。ブラウスはロク、今年らしい透けてるサングラスはオリバーピープルズ。カラーレンズ、気になりますよね! おうちにいても写真にうんうんうなずいたりして、やっぱりファッションって楽しい。よし明日は久しぶりに眉毛描くぞ! と思いました(笑)。

Archives

別冊 VERY NAVY

VERY NAVY 10月号発売中!

そろそろ失敗しない
おしゃれの力、身に着けたい

いいものを見極めると
それが私のベーシック!

2020年9月7日発売
VERY10月号通常版別冊付録

Index

PAGE TOP