VERY NAVY

close
close

Feature

ブランドTOPICS

2020.05.02 UP

裏NAVYblog #1_#stayhomeの自分時間に “ステッカー風” LVのBAGカスタマイズはいかが?

運動不足。せっかくなら気分が上がるものをとNIKE IDでランニングシューズのカスタマイズを検討中。やっぱり“自分だけ”ってアガるなぁと思っていた時、ふと、5月号の表紙下見の際にキュンとした、ルイ・ヴィトンのステッカー風パーソナライゼーション・サービスを思い出しました。その名も「マイLVワールドツアー」。

旅先での思い出にとトランクやラゲージに貼るようなラベルをバッグやウォレットに施せるこのサービス。ラベルは約60種あり、モノグラムラインの対象アイテムに施せます。なかにはイニシャルカスタマイズができるラベルも。

こちらは余談というか、個人的なものですが、“アガる”といえばのバッグブランドLUDLOWで、トートのイニシャルオーダーをしました。荷物が多い日常にと選んだラージサイズですが、ご近所にも使えるスモールの展開もあるようです。早くこのラージサイズに「軽くて良かった」「自立って便利」と思いながら仕事道具をポイポイ投げ込める日を願いつつ。当たり前と思っていた日常に、思いをはせる毎日です。

Recommends

VERY NAVY

【VERY NaVY 2024年5月号】4月6日発売!

受け止め上手で、
自信をくれて、鼓舞上手♡

パートナーbag、今年の“4手”

2024年4月6日発売
1060円(税込)

Index

PAGE TOP