VERY NAVY

close
close

Feature

ブランドTOPICS

2021.08.16 UP

大草直子さん、夫婦でNAVY初登場!
【パートナーと楽しむ“スキンシェア”】

Yoshiko Kris-Webb Produce Project「NAVY meets CHANEL BEAUTY」Vol.2 with NAOKO OKUSA

クリス-ウェブ佳子さんの新たな第一歩とともに、装い新たにスタートした「NAVY meets CHANEL BEAUTY」。ご自身のライフステージも、モデルとしてのキャリアも、次のステップに移られたウェブさんが、“今だから会いたい人生の先輩”をスペシャルゲストにお迎えして、スキンケアだけでなく、人生の学びを得る場としてのトークセッションをお届けしていきます。

第1回目は、メークアップアーテイスト佐々木貞江さんに、「サブリマージュ レサンス ドゥ タン」を使用した“つや肌作り”をレクチャーしていただきましたが、気になる第2回目のゲストは、スタイリングディレクター大草直子さんとチャーリーさん。ご夫婦お2人でのご出演です。

太陽と海をこよなく愛する大草さんご夫妻と、クリス-ウェブ佳子さんとの軽妙なトークは、制限が続く毎日のモヤモヤを晴らしてくれるような、太陽の日差しが恋しくなる内容です。多忙な毎日を送るお二人だからこその、素敵な夫婦間ルーティーンや、日焼けに一家言お持ちの大草さんならではのスキンケアの秘訣、そして、ファッションと肌の関係性についても語っていただいてます。

気になるシャネルの新商品は、8月に発売になったばかりの、フェイス クリーム「サブリマージュ ル ボーム」と、ボディ クリームの「サブリマージュ ラ クレーム コール エ デコルテ」。夏にぴったりの、爽やかなヴァニラの香りと、紫外線や乾燥によるダメージ肌を優しく包んでくれるような安心感があるアイテムです。

夏が似合う素敵な3人から、元気と愛をたくさんもらえるこの動画を、是非楽しんでください!

※「リッツ パリ」でのトリートメントは現在終了しています。

公開中の連載動画も合わせてチェック!

Vol.1 クリス-ウェブ佳子さんの、新たな1ページ、始まります!

「VERY meets CHANEL BEAUTY」

PREV / 「中学受験と学歴の関係が気になります」受験進路相談 「今の気分で色を選ぶ」がルール!人気スタイリスト愛用シャネルバッグの中身 / NEXT

Recommends

Archives

別冊 VERY NAVY

VERY NAVY11月号発売中!

〝外での私が輝く〟ための、
冬の最高マジック!

今年こそ
「上質コート」
に包まれたい

VERY11月号別冊付録
890円(税込み)

Index

PAGE TOP