滝沢眞規子さんが『ビビッときた』シャネルのチャームウォッチの魅力!
チームNaVYの先物買いは、「ビビッときたモノ」を手にする直感派とランウェイを一旦自分のワードローブに落とし込む「考察買い」の2派。そのどちらにも共通するのは“自分軸で選ぶ”という姿勢です。だから「AWで気になるもの」も見事なまでに三者三様!今回は、9月6日発売の『VERY NaVY』2024年10月号から滝沢眞規子さんのマイトレンドを伺いました。
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NaVYカバーモデル
滝沢眞規子さん
NaVYカバーモデル
滝沢眞規子さん
「このブランドの“ここが好き”の輪郭がシャープになってきました」
一捻りあるものを手にすることが増えました。ベーシックならここ、このブランドなら遊び心が好きなど、各々のブランドに私が感じる良さと一致するアイテムに直感的に“ビビッ”ときている気がします。
CHANEL
プルミエール チャーム クチュール
「このシーズンだけ、というスペシャル感もいい!」
今年の誕生日に購入。CHANELならではの遊び心と、カプセルコレクションというスペシャル感に惹かれて。
「プルミエール チャーム クチュール」¥1,705,000*数量限定(シャネル/シャネル カスタマーケア)
PROFILE
Makiko Takizawa
本誌カバーモデル。昔から変わらず品の良いベーシックが好き。今はそこに遊びや一捻りきかせたものに “ビビッ” とくるそう。飾らぬ人柄と素敵なライフスタイルが垣間見られるYouTube・TAKIMAKI chanelも大好評。
今月は名品バッグをたっぷり掲載中♡
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撮影/西原秀岳〈TENT〉 スタイリング/池田 敬 取材・文/高橋志津奈 編集/磯野文子
*VERY NaVY10月号「チームNaVYの“マイTrend Tips” 2024年秋冬編」より。詳しくは2024年9/6(金)発売VERY NaVY 10月号に掲載しています。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。