VERY NAVY

close
close

2023.05.06 UP

滝沢眞規子さん “夏の黒”はマライア・キャリーコラボのジュエリーで着こなす!|VERY NaVY6月号発売

『VERY NaVY』2023年6月号が本日発売! 書店で発売中のフル版のカバーを飾った滝沢眞規子さんはエレガントな帽子が印象的ですが、フル版の一部を抜粋したVERY付録のダイジェスト版ではトレンドのグリーンを大胆に纏って登場。“大人の夏”を表現すべく衣装を厳選した、フル版&ダイジェスト版の表紙撮影の舞台裏を覗き見。旅行前、撮影ラッシュの毎日でも元気な滝沢さんが印象的でした♡

ダイジェスト版の表紙は〝グリーン〟

期せずして、ダイジェスト版のカバーは、フル版のロゴと同じ〝グリーン〟の衣装でした。メッシュのトップス&グローブとともに、耳元にもショパールのレースのピアスで〝透け感〟をリンク。暑い真夏の大人っぽいリッチさにこだわりました。

Makiko’s Comment

「夏に近づくにつれて、徐々に装いも軽やかになってきました。ジュエリーも引き立つ夏のファッションには、大ぶりのものやカラーストーン、大胆な重ねづけも楽しいですよね。今年はデニムがブームということもありますが、私自身そのせいなのか、はたまた気分なのかわかりませんが、デニムスタイルを更新中。カジュアルなときでも自分らしいジュエリー使いを楽しみつつ、今月号のNaVYを参考にしながら更新していくのもいいな、なんて思いながら撮影していました。素敵なページがたくさんある今月号もぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです」(滝沢さん)

 

フル版の表紙は
潔くALLブラック

残念ながら表紙で写らなかったオールインワンは背中のカットもキレイなマックスマーラ。目の見え方にこだわりカーブを調整したつば広帽もマックスマーラ。ボリューム感が新鮮で素敵!

手元はショパールの
コラボジュエリー

今回のカバー撮影で、輝きを添えてくれたのはショパールのジュエリー。本誌には、サマーブラックに合わせて、ハッピーバタフライ×マライア・キャリーコレクションを。人気のハッピーダイヤモンドシリーズのハートに大小の差をつけた羽根でよりフェミニンで軽やかな、蝶のデザインを表現。

丁寧に地道に⁉︎
グローブを装着♪

VERYに挟み込まれるダイジェスト版の表紙にはレース編みのトップスとグローブが印象的なザ・ロウの衣装で。指がグローブの先まで入らない!とみんなで試行錯誤中(笑)。現場にはジャンヴィトロッシのヒールも並んで。

メイクはリップがポイントに♡

メイクのポイントは夏っぽいオレンジリップ。ローラ メルシエのヴェロア エクストリーム マットの#20を使用。

この続きは…
VERY NaVY6月号をチェック!

VERY NaVY6月号

Amazon
セブンネットショッピング
HMV&BOOKS online
楽天ブックス
kokodeブックス
定期購読はこちら

撮影/伊藤彰紀〈aosora〉 モデル/滝沢眞規子 スタイリング/池田 敬 ヘア/JUN GOTO〈OTA OFFICE〉 メーク/TOMOHIRO MURAMATSU〈sekikawa office〉 表紙コーディネート・取材・文/塚田有紀子 編集/澤辺麻衣子

VERY NaVY6月号『about the Cover』より。詳しくは2023年5/6発売VERY NaVY6月号に掲載しています。掲載中の情報は誌面掲載時のものです。

Recommends

VERY NAVY

【VERY NaVY 2024年4月号】3月7日発売!

春のスタートダッシュは
これに決まり。

ラグジュアリーな⼈ほど
「⾜元⾊っぽい」現象♡

2024年3月7日発売
1000円(税込)

Index

PAGE TOP