【ルイ・ヴィトン】ワイルド・アット・ハートの新名品で秋のオシャレを更新!
秋冬の新作が出揃った今、見定めたいのは自分自身が無条件にときめくもの。そこでNAVYでは、毎日をポジティブに照らすパワーを秘めたものを名品と認定。この秋おさえておきたい10ブランドから、自信をもっておすすめできるアイテムを選りすぐりました。今回は、ルイ・ヴィトンのバッグをピックアップ。
今欲しいのは〝茶目っけ〟です
気持ち前向く
「ワイルド・アット・ハート」の
世界観に共感!
タイムレスという意味でも、120年以上の歴史を誇るモノグラム・パターンへの信頼は絶対。そのうえで、おしゃれマインドが停滞気味の今の私たちの気分をアゲてくれる斬新なデザインに、“新時代の名品”となる可能性を感じる。持つ人をチャーミングに引き立てる、ポップで自由なスピリットを味方につけて。
遊び心たっぷりのハンドペイント風パターンを、ビッグサイズのトートバッグでよりアイキャッチーに。肩がけできる長さのダブルストラップがついていて、実用性も兼備。バッグ「オンザゴー GM」[H34×W41×D19㎝]¥369,600 トップス ¥97,900 パンツ ¥237,600 イヤリング ¥83,600 ブレスレット ¥99,000(すべてルイ・ヴィトン/ルイ・ヴィトン クライアントサービス)
NAVYが自宅に届く
「NAVY定期便」スタート!
NAVYだけを購入したい!」という声にお応えして、2021年10月号(9月7日発売予定)から「NAVY定期便」をスタート!
撮影/岡田 潤〈BE NATURAL〉(人物)、西原秀岳〈TENT〉(静物) スタイリング/池田 敬 ヘア/Dai Michishita〈Sun and Soil〉 メーク/MICHIRU〈3rd〉 モデル/滝沢眞規子 取材・文/榎本洋子〈TENT〉 編集/澤辺麻衣子
VERY NAVY10月号『[大特集] NAVY的「鉄板ブランド」現在地 Part1 発表!ステディブランドの「狙い撃ち名品」10』より。詳しくは2021年9/7発売VERY NAVY10月号に掲載しています。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。