VERY NAVY

close
close

Beauty

コスメの深トリセツ

2023.12.22 UP

【白髪染めの退色も抑制!】うるおい&速乾を叶えるスマートなヘアドライヤー

大人のヘアケアにとって欠かせないのが、高機能なドライヤー。今回は、コンパクトでデザインもオシャレ! 大人が求める優秀な機能も搭載されたヘアードライヤー ナノケア EH-NAOJ の魅力を紹介します。

 

 

 魅力1.コンパクトでシンプル!
新色も加わりオシャレ度アップ

ナノイー

ナノイー

まずは、センスの良いデザインについて。無駄な装飾を省いたコンパクトでスマートな佇まいは、洗面所に置いても景観を損ないません。さらに、2023年の秋に登場したの「ミストグレー」はより都会的でモダンな雰囲気。こちらは植物由来の塗料「バイオマスペイント※1」を採用し環境に配慮していることも特筆です。

※1 石油由来成分に替えて植物由来成分を10%以上配合した塗料

 

 

 魅力2. コンパクトで軽量なのに
風量が強く“速乾性”がある

ナノイー

多忙なNaVY世代がヘアドライヤーに求める一番のポイントは、パワーのある風量で早く乾かせること。ヘアードライヤー ナノケア EH-NAOJはナノケア史上最大風量※11.6m3/分を実現(風量【強】・ノズル装着なしの時)。これでタイパも叶うはず! さらに、室温を感知する環境温度センサーが環境や使い方を検知し、狙い通りの風温を自動でコントロールするスマートセンシングを搭載。暑い時期には温風の熱さを低減し、快適に髪を乾かすことができます。

※1 国内販売商品との比較(パナソニック調べ)

 

 

 魅力3. 乾かすたび、“髪の内側”に水分補給できる!

 

 

 

 

「ナノケア」EH-NAOJは従来のナノイー※2に比べ、水分発生量が格段にアップした高浸透ナノイーを搭載。水分がキューティクルのわずかな間に浸透することで、髪の毛が艶やかで、滑らかな手触りになったことを実感できるはずです。しかも、モードを切り替え「スキンモード」にして約1分間顔に当てれば、高浸透ナノイーとミネラル※3を含んだ風でお肌のケアも。髪を乾かすのはもちろん、うるおいケアもでき、欲張りな二刀流ヘアドライヤーです!

※2 ナノイーとは、空気中の水分を微細化した水分たっぷりのイオン。

※3  ミネラルとは、亜鉛電極を含む放電ユニットから発生されるミネラルマイナスイオンです。

 

 

 魅力4. 白髪染めやヘアカラーした
髪色の持ちをキープ!

ナノイー

カラーした髪色をキープするには、キューティクルを守ることが大切です。高浸透ナノイー&ミネラル※3を含む風が、キューティクルの密着性を高め、カラー材の流出を防ぐ働き※4をしてくれるので髪色が長持ちします。

※4 カラー材や個人差で効果は異なります。

 

魅力5. エコパッケージ採用&
プラスチック使用量を削減

ナノイー

ナノイー

前出した通り、新色の「ミストグレー」には植物由来の塗料を使用しています。梱包も見直し、パッケージ・包装材のプラスチック使用量を削減、パルプを使用した緩衝材を採用し、パッケージの素材は紙を生かしたナチュラルな風合いのデザインに。そして、「ナノケア」EH-NAOJの販売の一部を環境保全団体に寄付し、海の保全活動を支援します。

ヘアードライヤー ナノケア EH-NAOJ

メーカー希望小売価格:オープン価格

ヘアドライヤー ナノケア公式サイト

 

お問い合わせ先/ パナソニック 理美容・健康商品 ご相談窓口

フリーダイヤル 0120-878-697

【受付 9:00〜18:00/月〜土曜日(祝日・正月三が日を除く)】

 

Recommends

VERY NAVY

【VERY NaVY 2024年5月号】4月6日発売!

受け止め上手で、
自信をくれて、鼓舞上手♡

パートナーbag、今年の“4手”

2024年4月6日発売
1060円(税込)

Index

PAGE TOP