VERY NAVY

close
close

Special

最新号特集

2020.12.25 UP

今すぐ真似したい!大人パーティデコレーションのコツ

現在公開中の「タキマキに聞いてみた。」ホリデーシーズン編の空間スタイリングをTokyo Flamingoが協力してくれました。クリスマスはもちろん、それ以外も使えるパーティの飾り付けアイディアを聞きました!

大人パーティスタイルは色数を絞るのが正解!

「今日はVERY NAVYの撮影だから大人のスタイリッシュなパーティをイメージしました!」とTokyo Flamingoの代表 久林紘子さん。カラーをふんだんに使った楽しげな飾りつけも良いけれど、VERY NAVY世代の子どもたちはもう大きかったり、ママ友同士でのパーティーが増えるから、カッコいいデコレーションも挑戦してみたいですよね。

 

バルーンなどはワントーンで質感の違うものを組み合わせて

パーティが簡単にかっこよくきまるコツは、使うカラーを揃えること。「今回はシルバー~ホワイト系に。パーティに欠かせないバルーンは1種類だけだと単調になりがちなので1カラーでもパール、マット、クリアを混ぜることで華やかになります」(久林さん)どうしてもおうちのリビングって色が溢れがちだから、飾りつけは潔くワントーンにすると素敵ですよね。

Tokyo Flamingo

https://www.tokyoflamingo.com/

 

 

モデル/滝沢眞規子 ヘア・メーク/KIKKU 取材・文・写真/嶺村真由子

Recommends

Archives

別冊 VERY NAVY

VERY NAVY5月号発売中!

仕立ての良さや上質さ
〝背景がある〟モノ選びを今こそ

「羽織り、靴、時計」が
〝カッコいい私〟の
3種の神器

VERY5月号別冊付録
890円(税込み)

Index

PAGE TOP