VERY NAVY

close
close

Interview

インタビュー

2023.11.14 UP

TWICE SANAさん、「グラフ」銀座本店に“総額50億円”のダイヤモンドジュエリーを纏って登場!

21世紀の“キング オブ ダイヤモンド”と呼ばれる世界最高峰ジュエラー「グラフ」の銀座本店2周年を祝し、グラフのジャパンアンバサダーを務めるTWICE SANAさんがイベントに登壇&その輝く美貌を披露! 彼女が纏う極上のダイヤモンドジュエリーの総額は約50億円。ため息が出るほど美しい佇まいのSANAさんが、ジュエリーのように輝く秘訣や、気になるクリスマスの過ごし方などについて、語ってくださいました。

Interview Q1.

世界最高峰ジュエリーを身に着けた感想は?

── 胸元に輝くネックレスは、トータル150カラットの最高級ジュエリーですが、実際に身につけてみていかがですか?

「今までグラフのジュエリーは色々着用させていただいていましたが、また違った輝きを放っているジュエリーだな、というのが第一印象です。着けてみると私の中にある“また新しい何か”を引き出してくれるような、そんな魅力的なジュエリーだなと思いました。」

Interview Q2.

TWICE SANAさんの
“お気に入りグラフ”は?

── 2023年7月にグラフのジャパンアンバサダーに就任後、さまざまなジュエリーを身に着けてきたと思いますが、中でも印象的なものはありますか?

「先日公開された“(ティルダズ)ボウ コレクション”を見たとき、 リボンのデザインが繊細で一目惚れしました! お気に入りで愛用しているのは、“ローレンス グラフ シグネチャー”。普段使いにとても良くて、一番愛用しています。ジュエリーを選ぶ際は、ステージのコンセプトや衣装を引き立ててくれるものを、普段使いには肌なじみの良いものを好んでよく着けています。」

Interview Q3.

今年のクリスマスのご予定は?

──暑い時季もすっかり過ぎ去り、クリスマスもだんだんと近づいていますが、今年はどんな風に過ごされるご予定ですか?

「クリスマスの前日までワールドツアーがある予定なので、当日はTWICEメンバーと一緒にパーティーが出来たらなと話しています。 クリスマスらしいシャンパンやワインを用意したり、輝きが素晴らしいジュエリーを身に着けて楽しいひと時を過ごしたいですね。クリスマスプレゼントには、友人と色違いのジュエリーをお互いに交換したら、気分が高まりそう♪女性としては・・・やっぱりグラフのダイヤモンドが貰えたら嬉しいと思います♡」

Interview Q4.

ジュエリーのように輝く秘訣は?

──ジュエリーのようにキラキラと輝いているSANAさん。その秘訣など、みなさんにメッセージお願いします♡

「たくさんの方々に応援をしていただいている分、ステージの上で輝いている姿や新しい自分をお見せできるように日々努力しています。グラフのジュエリーは、自分の“内面”を輝かせてくれると思うので、自分だけの、自分を輝かせる、最高のグラフのジュエリーをぜひ見つけていただけたらなと思います。」

胸元でひと際存在感を放つダイヤモンドネックスは、トータル150カラット。中央メインの大粒かつ希少な「50カラットDカラー フローレス(完全無色無傷)」のオーバルシェイプダイヤモンドと、その周りを取り囲むように配置された様々なシェイプのダイヤモンドが織りなす美しいハーモニーは、息を飲むほどの荘厳な佇まい。ネックレスのほか、イヤリング・リングと合わせて188.77カラット、総額で約50億円。

About GRAFF’s Diamond

大粒かつ極上のダイヤモンドのみを扱うダイヤモンドジュエラーとして世界中の人々を魅了する「グラフ」。最高級のダイヤモンド原石を世界中から探し出し、“鉱山から女性を飾るジュエリーになるまで”すべての工程を一貫して自社で手掛けています。グラフのジュエリーは、すべてロンドンのアトリエでそれぞれの石の美しさを最大限引き出すよう緻密にデザインされ、匠の職人の高度な技術によって原石から美しいジュエリーへと生まれ変わります。王族や大富豪を含む世界中の人々がグラフのジュエリーに魅了され、その信頼の厚さから21世紀の“キング オブ ダイヤモンド”と称されるほど。

お問合わせ先/グラフダイヤモンズジャパン クライアントサービス

☎0120-667-687

 

Profile

TWICE SANAさん

1996年12月29日生まれ、大阪府出身。JYPエンターテインメント所属。【いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる】と言う意味を持つ、Asia No.1最強ガールズグループ、「TWICE」のメンバー。2023年12月には、名古屋と福岡で全国ツアーの追加公演も開催予定。

取材・文/佐々木 佑季

Recommends

VERY NAVY

【VERY NaVY 2024年6月号】5月7日発売!

Jewelry & Watch
総力特集号!
自分らしさとセンスの良さは
ココに表れる!

ジュエリー上手の
「重ねの美学」

2024年5月7日発売
1060円(税込)

Index