VERY NAVY

close
close

Special

最新号特集

2020.05.29 UP

タキマキの”0マイル”ファッション-Vol.1 トレーニングウェア-

「コロナ明けまでの目標は、お腹を割ること!(笑)」。できた時間をポジティブに捉えていた滝沢さん。おうちのなかでも”すぐ鍛えられるように”と、トレーニングウェアでの生活を実践中♪ どれも上着を羽織ったら”ちょっとそこまで”外出できる、効率オシャレなものばかり。ウェア、メーク、インテリアグリーンまで。ワンマイルならぬ”0マイル”のタキマキオシャレを、全4回でお届けします!

所持率No.1ブランドは「ルルレモン」

トップスはセンターにギャザーが入った短めのデザインなので、ハイウエストのレギンスを合わせて。ウェアはすべてルルレモン。デザイン性や色など、好みのものが揃っています。近所をウロウロするときはアウターを腰に巻いて、ヒップは隠すように。スニーカーはNIKE、メッシュのバッグはラドロー、サングラスはプラダのもの。

トレーニングウェア感軽減♡ のアウターは「ノカオイ」

トレーニングウェア感軽減♡ のアウターは「ノカオイ」

長袖がちょっと暑くなってきたときに活躍するのが”NO KA'OI(ノカオイ)”のアウター。袖部分がフリルになっていて可愛くて、トレーニングウェア感が軽減されるので、近所にもいけます。ブラトップとボトムスはルルレモン。ミラーレンズのサングラスはモンクレール、バッグはゴヤール。モノトーンでまとめて、シュッとクールに。

数年前から愛用している”ネイビー”ウェア

数年前から愛用している”ネイビー”ウェア

数年前から愛用しているルルレモンのネイビーのウェア。黒よりソフトな印象になれるところが気に入っています。おうちではキャミソール、ちょっとそこまで出かける時はお揃いのフードアウターを着て、肌見せ度を調整。バッグはディオール 、ブルーレンズのサングラスはこちらもモンクレールです。

 

撮影/蜂谷哲実(静物)
*アイテムはすべて滝沢さん私物です。ブランドへのお問合わせはご遠慮ください。

Recommends

VERY NAVY

【VERY NaVY 2024年5月号】4月6日発売!

受け止め上手で、
自信をくれて、鼓舞上手♡

パートナーbag、今年の“4手”

2024年4月6日発売
1060円(税込)

Index

PAGE TOP