VERY December 2021
VERY NAVY

VERY

December 2021

2021年11月6日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【これを読めば<辻元舞さん>の全てがわかる!】異色の経歴からモデル・タレントとして大躍進の3年間を総まとめ

抱っこひも、マタニティ、Sサイズ。モデルとしてもますます人気に

いつもツルツルピカピカのお肌と美しさ、私服のオシャレさと等身大のキャラクターで人気モデルとなっていった辻元さんは、VERYでも毎月欠かせない存在に。ファッション、美容企画はもちろん、抱っこひもやマタニティ企画での登場も多く、さらに157センチという身長をいかしたSサイズ企画も誌面の人気企画になっていきました。

辻元舞 VERYモデル 
撮影/須藤敬一

2人目を出産してさらに輝いている!と人気上昇してきた時には「つるピカ舞ちゃん」という密着企画も。育児、メーク、ファッションについて根掘り葉掘り教えてもらいました。

▶▶VERYモデル・辻元舞さん式“夕方まで元気に見える”簡単つるピカ肌の作り方を読む

 

そしてリアルな乳幼児ママで、“らしい”格好がサマになる辻元さんには、抱っこひも企画やマタニティ企画への登場依頼も多数。

辻元舞 VERYモデル
撮影/須藤敬一
辻元舞 VERYモデル
撮影/須藤敬一

「今月の抱っこひもトップス」という巻頭連載にも1年間登場。様々な種類の抱っこひもをオシャレにつけこなしてくれました。

辻元舞 VERYモデル
撮影/金谷章平

お腹に詰め物をして臨むマタニティ撮影もすっかり慣れたもの。

辻元舞 VERYモデル
撮影/曽根将樹<PEACE MONKEY>

157センチという身長をいかして、Sサイズさんの悩みに応える企画にも何度も登場してくれるように。

▶▶身長157㎝・辻元舞さんに聞く!Sサイズコーデのスタイルアップテク を読む

 

NEXT>>髪をショートにして新たな目標も。自分ファースト実行中!

この記事もおすすめ

FEATURE