VERY STORE
VERY August 2020

VERY

August 2020

2020年7月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

ドリップのおいしさが手軽に味わえる「ブルーボトル インスタントコーヒー」

4年前に日本1号店を清澄白河にオープンし話題を集めた「ブルーボトルコーヒー」。その時期旬なコーヒーを、美味しさが最も際立つ期間に一杯ずつハンドドリップするスタイルが人気を呼び、今では日本全国に15店舗を数える人気カフェに。こだわりの味に定評のある「ブルーボトルコーヒー」に新しく仲間入りしたのが、スティックタイプのインスタントコーヒー。サッと溶かすだけで、挽きたて淹れたてのようなおいしさが手軽に味わえるのだそう。

2019/10/MG_4696.jpg
20g(4g スティック×5本/箱) ¥1,500

店舗の人気ブレンドを改良し、独自の製造プロセスを経て、ハンドドリップさながらの風味を1本のスティックに閉じこめた「ブルーボトル インスタントコーヒー」芳醇なアロマの香りとチョコレートのようなコクを感じさせるフレーバーは、インスタントを超えた本格派。柔らかな酸味とほのかな甘みがバランスよくミックスされ、ミルクとの相性も抜群。慌ただしい朝や仕事の合間はもちろん、ママがひと息つけるリラックスタイムにもぴったり。おうち外交なら、ゲストの好みに合わせ、他のティーバッグと一緒に小分けして出しておくことも。スタイリッシュなデザインなので、手土産やホリデーギフトにもおすすめです。忙しいときにこそ、簡単でおいしい上質なコーヒータイムをゆっくり楽しんでみませんか。

■ブルーボトル公式オンラインストア

https://www.rakuten.ne.jp/gold/bluebottlecoffee/

FEATURE

この記事もおすすめ