VERY STORE
VERY October 2020
VERY NAVY

VERY

October 2020

2020年9月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

人気フォトグラファーの作品で「ビール」がもっと好きになる!写真展開催

おうち時間が長くなり、より一層その有難さと美味しさを感じるようになったものといえば…ビール!じゃないでしょうか?おうちで好きなおつまみを作ったり、ベランダでお昼から飲んだり、気の許せる家族とのんびり時間を気にせず飲めるのって、リフレッシュになるひとときですよね。

緊急事態宣言発令中に発足したWITH BEERプロジェクトは、プロデューサーの生駒知子さんが、先の見えない世の中を愉快な写真で少しでも明るくしたいとの想いから、VERYでも活躍するカメラマン含む20 名の写真家に声かけし、クラフトビールを題材にした写真展をスタート!ビールがあればご機嫌で、乾杯してしまえば国境もなく皆友達。外出自粛など何をするにも制限があるなかで、「何もできないようで何でもできる」そんなふうに元気が湧いてくる写真がたくさんです。

 

 

宗像恭子

 

 

 

赤尾昌則

 

 

 

輿石真由美

 

 

 

小川久志

 

 

 

土山大輔

 

 

佐々木慎一

 

 

 

 

伊藤彰紀

 

 

写真のモデルになっているのは、愛知県知多市の歴史ある小さな町「岡田」に生まれたOKD KOMINKA BREWINGのクラフトビール。築100年の古民家を改装し、愛知や知多半島の特産品にこだわったローカルファーストなビールが好評なのだとか。

 

ウェブ写真展で大好きなビールの写真を眺めて、また遠くない未来に、旅先や、友人たちとワイワイ乾杯できる日を想像しながら…今日もまたプシュッと1本開けてみませんか?

WITH BEER

公開期間:2020年7月15日〜10月15日

 

OKD KOMINKA BREWING

FEATURE

この記事もおすすめ