VERY NAVY

close
close

TAKIMAKIblog

タキマキブログ

2022.03.11 UP

最新の私物公開!滝沢眞規子さん「この春、愛用したいサンダルを紹介します」

少しずつ春めいてきましたね。

 

VERY NaVY4月号、ご覧頂けましたでしょうか。

ファッションで楽しく、自由に、自分らしく。

そんなふうに皆さんとNaVYを楽しんでいけたらな、って思います。

 

さて、今年のトレンドは色々ありますが、今回は私の大好きな靴を紹介します。

 

サンダルでいえば、ヒールのデザインがデコラティブなものが目立ちます。

 

 

こちらはキラキラとしたブロックがついたロジェ ヴィヴェ。

 

黒いコーディネートのアクセントに、白いワンピースに、カラフルなコーディネートにも合わせたいなって思っています。

 

 

先シーズンから引き続き、今季もこのデザインのサンダルはFENDI FIRST。

デニムスタイルにもトレンド感をだしてくれます。

 

 

こちらは昨年よく履いていたサルヴァトーレ フェラガモです。

フェラガモのヒールは数シーズン前からこの型がでていて、なんてことないベーシックなスタイルをオシャレに仕上げてくれます。

 

どれもデコラティブなのに履きやすいのにも驚きます。

 

ここ数年、なんだかちょっと面白い!そんなデザインに惹かれています。

Recommends

VERY NAVY

【VERY NaVY 2024年5月号】4月6日発売!

受け止め上手で、
自信をくれて、鼓舞上手♡

パートナーbag、今年の“4手”

2024年4月6日発売
1060円(税込)

Index

PAGE TOP