VERY NAVY

close
close

Special

最新号特集

2022.05.16 UP

NaVYオンラインお茶会「HAPPY Mother’s DAY」をレポート!

4月26日「VERY NaVY定期便」購入者を優先的にご招待した第一回ミニオンラインお茶会イベントNaVY×CHANEL「HAPPY Mother‘s DAY」を開催しました。ご参加できなかったという方のためにアーカイブ動画とイベントの様子をレポートします♡

 

▼「HAPPY Mother’s DAY」アーカイブ動画

参加者全員に「Thank you Mother’s BOX」をお届け!

参加者全員に「Thank you Mother’s BOX」をお届け!

自分を癒す時間もとれないというママたちへ、自宅にいながら少しでも癒しの時間を…ということでVERY NaVYから参加者全員に「Thank you Mother’s BOX」をお届けしました。参加者さんから「プレゼントが届いた時点テンションが上がりました♡」というコメントも♡

▼「Thank you Mother’sBOX」の中身
・サブリマージュスキンケアのサンプルセット
・リサイクル素材で作られた描画用の「ハッピーマザーズディ クレヨンペンシル」
・母の日に向けた、「Thankyou Mother’s card キット」

オープンしたばかり!話題の「シャネル ビューティー ハウス」から特別配信

オープンしたばかり!話題の「シャネル ビューティー ハウス」から特別配信

ご自宅にいながらブティック気分が味わってもらえるように4月1日に表参道にオープンしたばかりのシャネル ビューティー ハウスの2階を会場に配信を行いました。シャネル フレグランス&ビューティの新たな発信地としてオープンしたシャネル ビューティ ハウスは、1階では、メイク、フレグランス、スキンケアとあらゆる製品が揃い、自由に試せ、2階のポップイン スペースでは、さまざまなインスタレーションが定期的に展開されています。

ナビゲーターはクリス-ウェブ 佳子さん!

ナビゲーターはクリス-ウェブ 佳子さん!

ナビゲーターにはクリス-ウェブ佳子さんをお招きし、この春のFavorite Itemと題して、この春のお気に入りアイテムの紹介いただきました。さらに、日頃の疲れを癒すラグジュアリーな時間をコンセプトに開かれたお茶会の前半では、シャネルのスキンケアラーニングコーチ フェイシャルエキスパートの橋爪彩子さんにご登場頂き、顔のセルフマッサージをご紹介して頂きました。佳子さんからはサブリマージュスキンケアの愛用者ならではの使い方やマッサージ方法のお話もありました。そして、お茶会の後半は、パーティスタイリストのTokyo Flamingo久林紘子さんにご登場頂き、「ハッピー マザーズデイ クレヨンペンシル」とNaVY Specialメッセージカードを使い、母の日にちなんだメッセージカードの作り方をみんなで体験。立体的なお花の可愛いメッセージカードに久林さんからは、「ポイントはリップで鏡にサインをするイメージで少し右肩上りに書くことです。」などお洒落な雰囲気になるコツも教わりながら、参加者の皆さんもその場で一緒に作成したオリジナルのメッセージカードを画面を通してみることができて、とても楽しい時間になりました。

NaVYオンラインお茶会、初登場の佳子さんの感想は?

NaVYオンラインお茶会、初登場の佳子さんの感想は?

NaVYオンラインお茶会、初登場の佳子さんからは「オンラインイベントを親子で参加してくだり、ありがとうございます。メッセージカードのお花は作るたびに上達しそうなので沢山作ってみてください。マッサージを通して皆さんの顔色がパッと明るくなったのも画面を通してみることが出来て、とても楽しかったです。」と、コメントをしてくれました♡

NaVY定期便会員申込み受付中♡

>詳しくはコチラ

Recommends

Archives

別冊 VERY NAVY

VERY NaVY6月号 5月7日発売!

効かせていくのが楽しいお年頃です♥
日本の夏、大 人ジュエリーの夏!

2022年5月7日
980円(税込)

Index

PAGE TOP