VERY NAVY

close
close

Special

最新号特集

2022.03.12 UP

【滝沢眞規子さんのメイク】使用アイテムを公開〈VERY NaVY2022年4月号〉

VERY NaVY2022年4月号が本日(3/7)発売!昨年までVERYの特別付録として展開していた「VERY NaVY」が、この号から単体販売を開始!その表紙撮影の舞台裏をレポート。ファッション編に続き、今回はメイク編をお届けします。

表紙の滝沢眞規子さんはコチラ!

衣装はシャネルの
美しいプリントのドレス

メイクは、大人トーンなパステルカラーに似合う、艶やかな春がイメージ。

艶やかで上品な
高揚感のあるアイメイク

目元は赤みのあるブラウンのシャドウとラインをミックスして少し華やかに。NARSのアンラップド ミニアイシャドーDOLCE VITAの上段の中央を使用。

ネイルにはパステルに
なじむカラーをセレクト!

ネイルはラベンダーに決定。O・P・Iのインフィニット シャイン ネイルカラー ISL LA 02。

 

Makiko’s Comment

「単体発売の初号のNaVY、皆様楽しんでいただけていますか?表紙撮影の日は毎回いつも通り楽しく進みます。VERYのときは表紙の前夜に緊張で眠れないこともありましたが、いつからかカバーだからと力を入れるのを意識的にやめました。日常で積み重ねてきたもの、日々の出来事、大げさなようですが生き様そのものが写真には不思議なくらい出てしまいます。いいことも、たまにはそうでないことも……全部ひっくるめて素晴らしい毎日のことであるから、そのままが伝わって皆さんの目に留まっていただけたらいいな、今はそんな気持ちでのぞんでいます。今回の表紙は「シャネル」。こんなドレスで出かけたいな、そんなウキウキする気持ちが皆さんと共有できたら嬉しいです。」(滝沢さん)

▶︎▶︎▶︎表紙ファッションの詳細も公開中!

\続きはぜひ誌面で/

撮影/五十嵐隆裕〈SIGNO〉モデル/滝沢眞規子 スタイリング/池田 敬 ヘア/KOICHI NISHIMURA〈VOW-VOW〉メーク/島田真理子〈UM〉取材・文/塚田有紀子 編集/澤辺麻衣子

*VERY NaVY4月号『about the Cover』より。詳しくは2022年3/7発売VERY NaVY4月号に掲載しています。掲載中の情報は誌面掲載時のものです。

 

Recommends

Archives

別冊 VERY NAVY

VERY NaVY6月号 5月7日発売!

効かせていくのが楽しいお年頃です♥
日本の夏、大 人ジュエリーの夏!

2022年5月7日
980円(税込)

Index

PAGE TOP