VERY NAVY

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最新号特集

2021.10.22 UP

【ハイブランドの最旬トート3選】お仕事バッグは高揚感で選びたい!

ノートパソコンにタブレット、資料に……。働くスタイルの移り変わりによって、逆に荷物が増えた人も多いはず。決して派手になりたいわけではないけれど、なんでもないのはつまらない。自分へのモティベートに直結するバッグこそ、こだわって選びたい。発売中のVERY NAVY11月号では、お仕事セットがまるっと入る機能性と高揚感を兼備する、毎日を彩るトートバッグをご紹介。その中から、ハイブランドの最旬ザインをピックアップしました。

Brand-new Style
[ トレンド3選 ]

無条件に〝心が躍る〟デザイン性で
持つだけでパワーがもらえる最新作


愛でてトキメキ、持って楽ちん
圧倒的な存在感はメゾンの真骨頂

LOUIS VUITTON

圧倒的なトキメキ感が圧巻の斬新なデザインは唯一無二。それでいて確固たる歴史に裏打ちされたモノグラムへの揺るぎない信頼と安心感が、ビジネスシーンにも重宝する所以。バッグひとつで〝ブレない自分らしさ〟を表現してくれます。

インパクト ♥♥♥♥♥
持ちやすさ ♥♥♥♥♥

不動の人気を誇る「オンザゴー」シリーズに初となるナイロントートが登場。驚くほどの軽量で、もこもこの風合いで遊び心も満点。持ち手と底に配されたモノグラムがアクセント。トートバッグ「オンザゴーGM」[H34×W41×D19㎝]¥371,800 ジャケット ¥328,900 シャツ ¥148,500 パンツ ¥216,700 ピアス ¥73,700 ブレスレット ¥99,000(すべてルイ・ヴィトン/ルイ・ヴィトン クライアントサービス)


鉄板の〝黒〟トートこそ
らしさが光るデザインで勝負

PRADA

ラフ・シモンズが共同クリエイティブ・ディレクターに加わり、一気にファッション界を席巻中のプラダ。スペシャル感のあるスパンコールをあえてトランスペアレントなトートに配すミックス感は、彼らしい演出。大人をチャーミングに魅せる新名品。

スペシャル感 ♥♥♥♥♡
軽さ ♥♥♥♥♥

人気沸騰中のロゴトートをアップデートさせた新作。色合わせに悩まず、使い勝手のよさも間違いないオールブラックながら、メッシュやスパンコールなど質感の違う素材を重ねてアトラクティブな雰囲気に。光の当たり方で表情が変わるのもおもしろい。バッグ[H22×W28×D16㎝]¥239,800 半袖ニット ¥121,000 肩にかけたカーディガン ¥133,100 スカート ¥212,300(すべてプラダ/プラダ クライアントサービス)

全面に小スパンコールを配した甘さ控えめなピンクも大人可愛い。

バッグ[H22×W28×D16㎝]¥239,800 (プラダ/プラダ クライアントサービス)


胸キュンを誘うムートンは
季節限定の贅沢感もひとしお

BOTTEGA VENETA

連れて歩きたい度 ♥♥♥♥♥
収納力 ♥♥♥♥♡

イントレチャートを再解釈してデザインされたアイコンバッグに、シアリングの新素材が登場。絶対的に愛らしいふわもこ感に持つだけで心から癒される。バッグ「ザ・アルコ トート」(イエロー)[H20×W30×D11.5㎝]¥319,000 バッグ(ブラウン)[H25×W41×D14㎝]¥341,000(ともにボッテガ・ヴェネタ/ボッテガ・ヴェネタ ジャパン)

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撮影/倉本ゴリ〈Pygmy company〉(人物)、西原秀岳〈TENT〉(静物) ヘア/JUN GOTO〈OTA OFFICE〉 メーク/遠藤真稀子〈UM〉 スタイリング/池田 敬 モデル/麻宮彩希 取材・文/塚田有紀子 編集/井上智明

VERY NAVY11月号『「大人になるほど見つからない」から探してみました リッチトートBAGで 「働くNAVY部」始動!』より。
詳しくは2021年10/7発売VERY NAVY11月号に掲載しています。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。

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