VERY NAVY

close
close

News

ニュース

2020.05.06 UP

滝沢眞規子さん動画「タキマキに聞いてみた。」第1弾総集編を公開!

VERY NAVY公式インスタで公開し、好評をいただいた動画コンテンツ「タキマキに聞いてみた。」。このたび、全8回分の動画を1本にまとめて総集編として公式YouTubeにアップしました!

こちらの総集編には入りきらなかったのですが、撮影時のタキマキは本当にチャーミング♡ タイトルどおりタキマキにぶっつけ本番で質問を投げかけたのですが、「じゃんっ♪」と言ってカードを引いたり、“昨日の晩ごはんは?”という質問で「えっ…昨日何食べたっけ? 本当に何食べたっけ?」と動揺したり。常に笑顔溢れるハッピーな撮影現場でした。

 

 

タキマキに聞いてみた。
※この画像はインスタでは使用しなかったタイトル部分のアザーカット。本当に笑顔が素敵なんです!

この撮影は1月末だったのですが、“幸せだなと思う瞬間は?“という質問には「朝、子どもと夫が『いってきまーす』って出かけていきますよね。シーンとした家でひとり、犬とゴロゴロしている瞬間」と、いつも家族の中心にいる主婦だからこその回答が。
早くこの回答にあるような日常が戻ってくること、願わずにはいられません。

第2弾は「おうちVERY NAVY編」として、滝沢家でご家族に撮影いただきました。現在編集作業中で、近日中にアップ予定ですのでどうぞお楽しみに💙

まずはこちらを、復習を兼ねてぜひご覧ください。

タキマキに聞いてみた。第1弾総集編はこちら!

Recommends

VERY NAVY

【VERY NaVY 2024年5月号】4月6日発売!

受け止め上手で、
自信をくれて、鼓舞上手♡

パートナーbag、今年の“4手”

2024年4月6日発売
1060円(税込)

Index

PAGE TOP