VERY NAVY

close
close

News

ニュース

2020.09.04 UP

「グラフ 阪急うめだサロン」がリニューアルオープン

   

大粒で希少性の高いタイヤモンドを扱うハイジュエラーとして、世界中のVIPから絶大な信頼を集めるグラフ。この世のものとは思えない、と評される稀有な煌めきと華やかな存在感で、NAVY世代のさまざまなシーンに彩りと自信を与えてくれる極上のジュエリーです。

 

 

日本では、デイリー使いのアイテムから、ブライダルコレクション、ハイジュエリーに至るまで、全国9店舗にて幅広く展開中。9月5日には「グラフ 阪急うめだサロン」がリニューアルオープンすることに。関西地区では初、国内2店舗となる新コンセプトを取り入れ、フェミニンな魅力溢れるラグジュアリーな空間が誕生します。

ゴールド箔を施したチズルドグラスが繊細な煌めきを放つサロンのファサード

プライバシー確保のため、サロンのサイドエンドにひっそりと位置するVIPルーム

今回のリニューアルでは、サロンの位置はそのままにエリア面積を2倍にも拡張。シャンパンゴールドとパールホワイトを基調とした店内には、上質なポートランドストーンが敷き詰められ、一歩足を踏み入れただけでレディな気分を満喫できそう。ホワイエ、ブライダルエリア、コレクションエリアを進むと、その先に控えるのはエレガントなVIPルーム。ゴールドシルクが織り込まれた京都西陣織のファブリックや、このサロンのためだけにデザインされたという家具やカーペットなど、すべてが特別仕様の内装は必見。モダンな雰囲気の中に温かみも感じられる、静かで居心地のいいスペースが出迎えてくれます。

 

洗練を極めた「グラフ 阪急うめだサロン」を巡るひとときは、この上なく贅沢で華やか。新しいステージで輝くために相応しい、運命のジュエリーをぜひ見つけて。

日程:2020年9月5日(土)

場所:阪急うめだ本店5階 インターナショナルブティックスジュエリーギャラリー「グラフ」

電話:06-6313-0480(直通)

※営業時間につきましては、阪急うめだ本店ホームページでご確認ください。

Recommends

VERY NAVY

【VERY NaVY 2024年5月号】4月6日発売!

受け止め上手で、
自信をくれて、鼓舞上手♡

パートナーbag、今年の“4手”

2024年4月6日発売
1060円(税込)

Index

PAGE TOP