VERY NAVY

close
close

Catalogue

itアイテム探し

2021.11.22 UP

【シャネルのモダンなモノトーン】名品バッグはバイカラーに注目!

バッグ[縦12×横20×マチ6㎝]¥515,900(シャネル)

名品バッグを
シャネルが愛したモノトーンで
エレガントに表現

「黒という色にはすべての要素が含まれていると言ったの。白も同じ。この2つの色には絶対的な美しさがある。完璧な組み合わせなの」と語ったマドモアゼル シャネル。2021年/22年 クルーズ コレクションは彼女と親交の深かったジャン コクトーとの友情から着想を得たというグラフィカルな世界観が印象的。キルティングバッグもコントラストの強いバイカラーを纏うことで、オーセンティックななかにモードなエッセンスを感じさせるデザインに。妻として母として上品さはありつつ、自分らしい意思の強さも薫る、お守り的存在になりそう。

【POINT】
上品でセンシュアル
王道のデザインを随所に

✔︎

キリッとした白ベースに黒の帯がアクセント

✔︎

斜めがけできるチェーンの長さも秀逸

✔︎

背面と内側のポケットで整理整頓もしやすい

CHANEL

1910年にガブリエル シャネルがパリにオープンした帽子屋からスタート。ファッションだけでなく女性の自由や自立を提唱し、支持される。やがて天才的デザイナー、カール ラガーフェルドや現アーティスティック ディレクターのヴィルジニー ヴィアールにそのマインドは託され、その人気は不動のものに。

撮影/西原秀岳〈TENT〉 スタイリング/坂野陽子〈f-me〉 取材・文/塚田有紀子 編集/羽城麻子

VERY NAVY12月号『欲しいもの、悩んでる時間が楽しい母らしさと私らしさと。今月の2択』より。詳しくは2021年11/6発売VERY NAVY12月号に掲載しています。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。

Recommends

Archives

別冊 VERY NAVY

VERY NAVY12月号11月6日発売!

パーソナルでいて時に大胆にも
なれたりして

「時計&
ジュエリー愛」が
止まらない!

VERY12月号別冊付録
890円(税込み)

Index

PAGE TOP