VERY June 2022

VERY

June 2022

2022年5月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【2022年上半期の運勢】木のエレメント|奇数年生まれ

ベースを整えたいタイミングに突入。
ギアチェンジを意識して。

2022年からの3年間は、自分の基盤を整えたい時期。昨年は人生の実りを得るために頑張っていたのではないかと思いますが、今年は徐々にペースダウンを。どんな時も焦ることなく、目の前のことに丁寧に取り組みながら、現状を緩やかにキープしていきましょう。2024年には、再度大きな飛躍のチャンスが到来するので、今は自分の内面磨きに力を入れておくことが大切。また、ボランティアなど誰かの役に立つことが、巡り巡って自分の運気をアップすることに。家族や職場、自治体活動のサポートなども積極的に行いましょう。1月は目標を達成できるチャンス! 昨年やり残したことをやり切るなど、年明けからエネルギッシュに動いて。2〜4月は、生活習慣の見直しを。1日の予定の中にトレーニングや勉強のための時間を組み込むのもいいかもしれません。5月はスタートの運気が。新しいことを始めたいなら、このタイミングに合わせるとスムーズに軌道に乗れそうです。

 

2022年上半期全体の運勢もチェック!

▶︎【2022年上半期の運勢】本格的な変化の年!すぐできる6つの開運アクション

▶︎青木良文さん「2022年は“変化”を楽しめるか否かが分かれ道」【あおきさん占い。】

▶︎VERYモデル牧野紗弥さん「子育てに“あおきさん占い。”を活用しています」

▶︎年末年始の開運アクション6!「あおきさん占い。」で2022年の幸運を呼び込む!

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
5月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!
この記事もおすすめ

FEATURE