VERY June 2022

VERY

June 2022

2022年5月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【2022年上半期の運勢】土のエレメント|奇数年生まれ

「チャレンジ精神」をモットーに、
自分の可能性を広げて!

2022年は、自分の可能性をどこまでも追求してみたい年。行ったことのない場所に行く、やったことのないことをするなど、これまで興味のなかったことも、気になったらとにかくお試しを。はじめから長く続けようと気負う必要はないので、「迷ったらやる」「考える前に動く」くらいの姿勢で行動してみると、新たな発見や今後の成長につながっていきそうです。家庭的なところのある土のエレメントは何かと家族を優先しがちかもしれませんが、今年は、自分のための時間を確保することも忘れずに。また、頑固なところがあるので、これまでの自分のスタイルにこだわりすぎず、視野を広げていくことを心がけましょう。月の運気は、1月から絶好調! 3月いっぱいまでは好調な時期が続くので、守りよりも攻めを意識しながら、アクティブに行動して。新学期にバタバタしそうな4月は、少しだけスローダウン。自分の体調を整えながら、家族のサポートに回りましょう。

 

2022年上半期全体の運勢もチェック!

▶︎【2022年上半期の運勢】本格的な変化の年!すぐできる6つの開運アクション

▶︎青木良文さん「2022年は“変化”を楽しめるか否かが分かれ道」【あおきさん占い。】

▶︎VERYモデル牧野紗弥さん「子育てに“あおきさん占い。”を活用しています」

▶︎年末年始の開運アクション6!「あおきさん占い。」で2022年の幸運を呼び込む!

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
5月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!
この記事もおすすめ

FEATURE