VERY June 2022

VERY

June 2022

2022年5月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【2022年上半期の運勢】火のエレメント|奇数年生まれ

本腰を入れて問題解決を!
後回しにしてきた問題と向き合ってみて。

2022年は、問題解決に力を入れていきたい1年に。仕事や家族、健康面や家計の気がかりなど、つい後回しにしてきてしまったことに本格的に向き合って。1年を通じて、じっくりと問題解決に取り組むことで、翌23年から始まる新たなスタートの運気を最大限に生かせるでしょう。思わぬ課題が目の前に現れることもあるかもしれませんが、前向きな気持ちが大切。火のエレメントは、深刻になり過ぎるとネガティブな妄想に引っ張られがちな傾向があるので、上手く気晴らしをしながら、客観的なものの見方を心掛けましょう。1月は、昨年から引き続きパワフルな運気。アクティブに動けるタイミングなので、やり残していることがあるなら集中してやり切って。3〜5月は、エネルギッシュに様々な問題を解決していけそう。ワークライフバランスや家事分担、子どもの進路や親の介護問題など、家族の問題も、あなたがリーダーシップを取ることで前に進めそうです。

 

2022年上半期全体の運勢もチェック!

▶︎【2022年上半期の運勢】本格的な変化の年!すぐできる6つの開運アクション

▶︎青木良文さん「2022年は“変化”を楽しめるか否かが分かれ道」【あおきさん占い。】

▶︎VERYモデル牧野紗弥さん「子育てに“あおきさん占い。”を活用しています」

▶︎年末年始の開運アクション6!「あおきさん占い。」で2022年の幸運を呼び込む!

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
5月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!
この記事もおすすめ

FEATURE