VERY June 2022

VERY

June 2022

2022年5月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【2022年上半期の運勢】木のエレメント|偶数年生まれ

自分に優しくありたい2022年。
無理をせず、時には人に任せて。

調整期に入っている2022年。何事も計画に沿ってスムーズに進めたいタイプの木のエレメントですが、今年は焦らずゆったりペースを念頭に置いて。時には、自分が舵を握るより、周囲に任せた方がよい結果につながるかもしれません。先へ先へと急ぐだけでなく、目の前で起きていることを大らかに受け入れてみましょう。また、今年は自分の内面を磨くのにぴったりの時期。多くの知識や情報をインプットして、内面の深みを育んで。ボランティアなど世の中の役に立つことも、大きな充実感をくれそう。得意の段取り力を、職場や家族をサポートするために発揮しましょう。年明けから3月いっぱいまでは、特に情報収集や勉強に適したタイミング。何か始めたいことがあるなら、4月がベストです。子どもの新学期とともに、新鮮な気持ちで取り組めるでしょう。6月いっぱいまでは好調な運気が続くので、積極的に行動を起こしていって!

 

2022年上半期全体の運勢もチェック!

▶︎【2022年上半期の運勢】本格的な変化の年!すぐできる6つの開運アクション

▶︎青木良文さん「2022年は“変化”を楽しめるか否かが分かれ道」【あおきさん占い。】

▶︎VERYモデル牧野紗弥さん「子育てに“あおきさん占い。”を活用しています」

▶︎年末年始の開運アクション6!「あおきさん占い。」で2022年の幸運を呼び込む!

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
5月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!
この記事もおすすめ

FEATURE