VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【臨月】の「発表会コーデ」はワンピースにジャケットできちんと感を

どんどんお腹が大きくなって、着られる服がないと悩むマタニティ期。そんな中でも上手にオシャレを楽しんでいる読者やプレスの方々のファッションを紹介しています!今回は第2子妊娠中の佐藤さんの発表会スタイルをお届け。

【Fashion Point】
ゆったり甘ワンピも黒+
ジャケット合わせなら発表会仕様に

佐藤果林さん(41歳・166cm)
フリーランスPRとして、ライフスタイルやファッションに関わる国内外ブランドのPRを手掛ける。5歳の女の子のママで12月中旬に出産予定。

臨月の妊婦さんにおすすめの発表会のママコーデ。秋冬に。

One-piece/SKALL studio
Jacket/PHOTOCOPIEU
Shoes/PIERRE HARDY
Bag/BOTTEGA VENETA

「この日は娘の初めてのピアノの発表会。だいぶお腹が大きくなってきたので、たっぷりと分量を使ったオーガニックコットン素材のフレアワンピースを着用。ラブリーでカジュアルな雰囲気をジャケットで引き締めました。ジャケット以外を黒でまとめるのも、きちんと見えするポイントです。ソックスブーティはヒールだけどノンストレスでとっても歩きやすい!」

[おすすめBOOK紹介]

 

金子綾 マタニティ 妊婦本

 

\VERYからマタニティ本が発売!/

妊婦本。 自分らしくいつもどおり

インスタフォロワー18万人を超える人気スタイリスト・金子綾さんの初のマタニティスタイルブックがVERYから発売になりました!ふだんのベーシックなスタイルをそのままマタニティに落とし込んだ私服コーデを多数掲載。産前のお役立ちアイテムや、出産後愛用している育児グッズなど、ライフスタイルまですべてを公開!

◆ 内容紹介はこちらから
◆ 購入はこちらから

この記事もおすすめ

FEATURE