VERY June 2022

VERY

June 2022

2022年5月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【2022年上半期の運勢】水のエレメント|奇数年生まれ

パワフルな運気の2023年を夢見て、
万全の準備を整える1年に。

自分を磨くためのインプットに注力したい2022年。ただし今年は、来年到来する最強のスタートの運気を見据えて。ずっと憧れていた新たなことに挑戦するため、自分の器を広げておきましょう。来年は、自分のことに忙しくなりそうなので、今のうちに家族との絆を深めておくことも肝心。誰かの役に立つことで自分の運気が安定する年でもあるので、夫や子どもの話を聞きながら、家族のサポートにも力を入れてあげましょう。1〜2月は休息のタイミングなので、年明けはスロースタートでOK。体調を整えることが運気を上げていく秘訣にもなるので、コロナ対策も寒さ対策もより気を配りましょう。3月に入ると、いよいよ今年の運気が上昇気流に。新しい春の訪れも近づき、気分もアップ! 5月いっぱいまでは、前のめりに行動できる好運期です。気になったことには積極的にチャレンジしてみると、様々なチャンスに恵まれそうです。

 

2022年上半期全体の運勢もチェック!

▶︎【2022年上半期の運勢】本格的な変化の年!すぐできる6つの開運アクション

▶︎青木良文さん「2022年は“変化”を楽しめるか否かが分かれ道」【あおきさん占い。】

▶︎VERYモデル牧野紗弥さん「子育てに“あおきさん占い。”を活用しています」

▶︎年末年始の開運アクション6!「あおきさん占い。」で2022年の幸運を呼び込む!

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
5月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!
この記事もおすすめ

FEATURE