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森英恵さんの世界観を「セルフォード」で!大人気の限定コラボ

「ハナエ・モリ(HANAE MORI)」と「セルフォード(CELFORD)」のコラボ、第2弾が発売になります。第1弾も即完売アイテムが続出した注目のコレクション。国内外のファッション界からリスペクトを集める日本女性デザイナーのパイオニア的存在・森英恵さんの、手が届かないコレクションに触れられるチャンス、感謝しかない!

世界的デザイナー森英恵氏の「HANAE MORI」って?

デザイナーは先日お亡くなりになった森 英恵氏。ファッションを通して「東洋と西洋の出会い」を追求し、日本人で初めてパリのオートクチュール組合の会員となるなど国際的に活躍。戦後日本の働く女性の象徴の一人でもあり、「HANAE MORI」前進の洋装店時代は、店を営む傍ら、石原裕次郎氏主演の「狂った果実」などをはじめ数々の映画衣装も手掛けた。「蝶」のモチーフは、アメリカで行った初めてのショーで取り入れられ、その後「HANAE MORI」を象徴するトレードマークとなっている。

 

「HANAE MORI」をデイリーに取り入れられるのが「CELFORD」のコラボ

ケープコート¥53,900
ロゴニット¥20,900キルティングスカート¥24,200
ケープコート¥53,900ロゴニット¥20,900キルティングスカート¥24,200
キルティングスカート¥24,200
モノグラムニットワンピース¥24,200モノグラムニットカーディガン¥17,600

オートクチュールの最前線にあった「HANAE MORI」の世界観をデイリーに落とし込んだデザインは、それぞれが華やかで主役になれるアイテムばかり。おすすめは花が開いたような大きな襟が特徴のケープコート。「HANAE MORI」のエレガンスを体感できる一枚で、羽織るだけで着映えるのもママにはうれしいポイントです。もう一着はキルティングスカート。上品かつ軽やかな印象のフラワーモチーフですが、その素材のおかげでお出かけや通勤→公園のハイブリッドな予定にも対応してくれそう。

前回に引き続き、注目度が高いコラボアイテムはすべてサステナブルな素材を使用。オンラインストア、USAGI  ONLINE、ポップアップストア(銀座三越、阪急うめだ本店)9月14日(水)より先行発売。全国直営店では9月23日(金)発売です。

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