VERY June 2022

VERY

June 2022

2022年5月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

卒入園式にも!きちんとシーンに活躍するバッグ3選

卒園・卒業式や入園・入学式など、子どもの成長とともに節目で訪れる行事は、母としても待ち望んでいたハレの日。場にふさわしいバッグであることは大前提に、自分らしいおしゃれも楽しみたい。そんなママにおすすめの、きちんとコーデに相応しいバッグを紹介します。

撮影/西崎博哉〈MOUSTACHE〉

正装とも好相性のワンハンドルバッグ

正統派のワンハンドル黒バッグは、内側のピンクがポイント。きちんとコーデに違和感なく合わせられて、遊び心も兼ね備えたアイテムなら、自分らしいオケージョンコーデを楽しむことができます。
バッグ「ソーヴィヴィエ」(ロジェ ヴィヴィエ)
▶︎コーデの詳細はこちら

 

撮影/西原秀岳〈TENT〉

長く、シーンレスに使える洗練された黒バッグ

きちんとシーンで使える黒バッグは長く使える目線で名品を選ぶのも賢い買い物テク。ロゴが目立たないシンプルなデザインなら、学校行事はもちろんのこと、普段のオシャレでも活躍してくれます。
バッグ(ヴァレクストラ)
▶︎アイテムの詳細はこちら

 

撮影/魚地武大〈TENT〉

見た目だけじゃない!収納力も兼ね備えたトートバッグ

書類や資料をもらったりすることも多い卒入園式では、コンパクトにまとめても結局荷物が増えてしまいがち。サブバッグを持つのもいいけれど、容量が大きなトートバッグならこれ一つで安心!自立するタイプならなお便利。
バッグ[ブラック][ベージュ](ともにプチソワール)
▶︎アイテムの詳細はこちら

文/相馬香織
※本記事は過去掲載記事を元に再編成したものです。掲載商品はすでに販売終了している場合がございます。

この記事もおすすめ

FEATURE