VERY November 2021
VERY NAVY

VERY

November 2021

2021年10月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

雨の通勤でも安心!【撥水加工付きパンプス】3選

雨の日の通勤で気になる靴選び。会社に着くまでにびしょ濡れになってしまったら、一日テンションが下がりますよね。そこで今回は撥水加工機能付きのパンプスをまとめてご紹介します。仕事柄ヒールを履いて通勤しなければならない人、必見です。

▼こちらの記事も読まれています

普段着おしゃれを楽しめる「雨の日アイテム」20選

ぺたんこなので歩きやすさも◎
大人気レインパンプス

撮影/魚地 武大 パンプス(オデット エ オディール)

素足でもさらっとした履き心地の中敷きは、抗菌・防臭・防カビ効果まで実現してくれます。シンプルなのに上品さ溢れるデザインで、いつもの通勤コーデを格上げしてくれること間違いなし!晴雨兼用で使えます。

 

 モードな雰囲気にもぴったり!
チャンキーヒール×ホワイト

撮影/佐藤 彩 パンプス(メゾン スペシャル)

足元に白を取り入れることで、洗練度高めの着こなしに。撥水加工や安定感のあるチャンキーヒール、肌がしっかりと覆われる甲深デザインと、雨の日に嬉しい要素が盛りだくさんです。

 

使い回しの効くネイビーは
一足持っていて間違いなし

撮影/魚地 武大 パンプス(銀座かねまつ)

きちんと感のある「ネイビーパンプス」は通勤コーデにもおすすめです。「銀座かねまつ」のパンプスは、雨の日に嬉しい撥水加工つき。かかと部分の変形カットが、コーデのアクセントに一役買います。

 

雨の日でも女らしく履けるレインシューズ、いかがでしたか?ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね!

*掲載中の情報は過去の誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE