VERY June 2022

VERY

June 2022

2022年5月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【臨月】は上下「ユニクロ」コーデが快適でコスパも抜群!

どんどんお腹が大きくなって、着られる服がないと悩むマタニティ期。そんな中でも上手にオシャレを楽しんでいる読者やプレスの方々のファッションを紹介しています!今回は第3子妊娠中の川瀬さんのダウンスタイルをお届け。

【Fashion Point】
ボリューミーな
ダウンジャケットで体型カバー

川瀬 愛さん(29歳・167cm)
航空会社勤務で現在育休中。3歳男の子と1歳女の子のママで、2月に第3子を出産予定。

臨月の冬のマタニティコーデ、おすすめおしゃれはユニクロのマタニティパンツ×ユニクロニット×THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)のダウン。

Down Jacket/THE NORTH FACE
Tops & Pants/UNIQLO
Bag/TOMORROWLAND
Shoes/KURUN Tokyo

「友人家族と公園で遊ぶ日のコーデ。UNIQLOマタニティレギンスパンツは伸びが良いので臨月でもSサイズでOK。また、トップスも伸びても惜しくないUNIQLOを着ることが多くなり、上下UNIQLO頼みです。臨月に入り、なかなか子どもと走り回ることができないのでNORTH FACEのジャケットで防寒をしっかり。ボリュームがあり、肩から羽織るだけでも体型カバーになります。TOMORROWLANDで買ったミニサイズのショルダーバッグは公園へ行くときの必須アイテムです」

この記事もおすすめ

FEATURE