VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【動画あり】VERY表紙モデル・申真衣さんの私生活は?気になる夫婦関係やキャリアを深掘り!

VERYモデルを始めて3年目、1月号からは表紙モデルも務める申 真衣(シンマイ)さん。会社経営もしながら、モデルとしても活躍する姿はまさにパーフェクト。そんなパーフェクトに見える彼女ですが、実は「こうなりたい」と理想を描く気持ちは私たちと同じくあるんです。そこで、今回は申真衣さんの『やりたいことリスト』を特集した記事3本をピックアップ。ファッションやライフスタイルにまつわることから、将来の夢や旦那さまとの関係性まで。10年先を見据えて常に進化し続ける申真衣さんの素顔に迫ります。さらに、VERY撮影の裏側に密着したメイキング動画も初公開!モデルとして奮闘する姿にも注目です。

シンマイさんだって「ピンクが着たい!」
実は、憧れているオシャレ&美容とは?

▶︎記事を読む

申真衣さんといえば、ロジカル思考が貫かれた“シンプルファッション”が魅力。ミニマルなワードローブは、モノトーン中心のキレイめスタイルが定番です。しかし、VERYの撮影で幅広いコーディネートを着こなすうちに、カラーアイテムやカジュアルコーデにも興味が湧いてきたそう。こちらの記事では、今年挑戦したいファッション&ビューティーについて語ってくれました!

▶︎記事を読む

留学、家族で海外移住…
シンマイさんの「諦めていない夢」って?

▶︎記事を読む

申真衣さんといえば、誌面初登場からその華麗なキャリアも注目の的となってきました。現在は経営者とモデル、そして二児の母として全力投球する日々。先のことなんて考える余裕はないのでは?と思いきや、さすが申真衣さん。長期スパンで、自分がやりたいことをリストアップしているそう。こちらの記事では、その中から2つをご紹介しています。海外留学のように今すぐには無理でも、家族のタイミングに合わせて夢を叶える。そんなキャリアの描き方も参考になりそうですね!

▶︎記事を読む

旦那さまとの関係は?どんな話をしてるの?
仲良し夫婦でいられる秘訣、聞いちゃいました!

▶︎記事を読む

日頃から家事や育児、仕事など何でもよく話すという申真衣さん夫婦。最近は「人生100年時代」を見据えて、将来についてもよく戦略を練っているのだとか。「夫とは最強のチームでいたい」という申真衣さんが旦那さんと話していることとは?記事の中では、ふたりで読んだという本も紹介しています。さらに、誰もが気になる“朝時間の効率化”もやりたいことリストに。すぐに真似できるアイディアは必見です!

▶︎記事を読む

VERYの表紙モデルとして、新たな一歩を踏み出した申真衣さん。今回は、『やりたいことリスト』を通して、さらに深く彼女の内面を知ることができたのではないでしょうか?これからも、経営者・モデル・二児の母として変わり続ける申真衣さんから目が離せません!

この記事もおすすめ

FEATURE