VERY STORE
VERY August 2020

VERY

August 2020

2020年7月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【2020年上半期の運勢】土のエレメント|奇数年生まれ

2019/12/202001_osyogatsuC_earth.jpg

上半期はインプットを重視。
焦らずに「守り」の姿勢を貫いて。

自分の内面磨きに力を注ぎたい調整期のラストイヤー。2020年は、下半期に入ると「攻め」に転じられるタイミングも。だからこそ、上半期のうちは「守り」の姿勢を貫きましょう。2021年には、やってみたかったことに挑戦できる大きなスタートの運気が待っています。起業や転職、親子留学など、憧れていたことにアプローチするためにも、今は情報収集や勉強に集中し、万全の準備を整えておきましょう。調整期は物事がスムーズに進みにくいこともあるかもしれませんが、そんな時には自分らしくないことをしてみると発見がありそう。土のエレメントは、人に惑わされないぶん頑固さが目立つ一面も。物事が停滞している時には、自分が融通の利かない人になっていないか、こだわりすぎていないか振り返り、人の意見を優先させたり、流れに身を任せたりしてみましょう。新年は、1月中に今年の行動計画を立てると気持ちが引き締まりそう。運気の盛り上がりは3月と5月。決断したいことや結果を出したいことがある場合はここを目標にして。新生活のスタートとも重なりやすい4月は、慌ただしさからダウンしてしまうことも。下半期に頑張るためにも体調を整えましょう。

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
7月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!

FEATURE

この記事もおすすめ