VERY STORE
VERY March 2020

VERY

March 2020

2020年2月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【2020年上半期の運勢】水のエレメント|奇数年生まれ

2019/12/202001_osyogatsuC_water.jpg

攻めから守りに転じたい2020年。
問題が起きても前向きさを忘れずに!

全力で攻め続けてきた2019年から一転、2020年以降は守りの時期に入ります。なかでも今年は、ベースを整えることに力を入れたい年。とりわけ、投資や起業などお金にまつわることはトラブルにつながりやすいので注意しましょう。仕事でも家庭でも問題が起きやすくなっていくかもしれませんが、そんな時は「ピンチはチャンス!」と自分に言い聞かせて。常にプラス思考でいられれば、すべては大きな学びとなり次の一手につながっていくはずです。自分のペースを乱すようなことに敏感になる時期でもありますが、我慢してそのままやり過ごすより、まずは落ち着いて受け入れることが肝心。なぜそれが起きているか考えると、自分の弱点や補う点が見えてきそうです。欲を持って新しいことを始めるのは控えたほうがいいですが、勉強や生活習慣の見直しなどを始めるにはいい年です。寒い冬の間はじっくりと計画を練り、行動にうつすのは3〜5月を目安にしましょう。6月の梅雨時期には体調を崩しやすくなりそうなので、やりたいことは、5月までにやり切ってしまうように心掛けて。

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
2月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!

FEATURE

この記事もおすすめ