VERY STORE
VERY August 2020

VERY

August 2020

2020年7月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【2020年上半期の運勢】木のエレメント|奇数年生まれ

2019/12/202001_osyogatsuC_tree.jpg

金運に恵まれた1年!
豊かな未来を実現するお金について考えて。

お金にまつわるあらゆることについて真剣に考え、アクションを起こしていきたい2020年。保険や貯金、ローンの見直しといった細かいことから、子育てや老後の費用の計画、また仕事を持っている人は、収入を増やす観点から転職や起業を考えるのも最適です。気になっていた投資信託や外貨預金など、資産運用を始めるにもいいタイミング。今年、お金について総ざらいしておくことは、未来の金運を向上させるベースとなっていくでしょう。マイホームや車、リフォームや家電など、大きな買い物もおすすめ。また、一見お金の問題でないことも、目の前に選択肢がある場合は、お金的な視点から考えてみると納得できる答えが出せそうです。月ごとの運勢は、1月から好調。早速、お金について考えさせられる出来事があるかもしれませんが、もしもネガティブな内容だったとしても、お金にフォーカスする機会を得られたことをラッキーと捉えましょう。2〜4月は、お金についての勉強を。マネーセミナーに参加したり、電子マネーなど新しいお金のシステムについて学んでみて。転職など、大きな行動を起こすなら5月が狙い目。いい運気を最大限に生かすためにも、時期を見て動きましょう。

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
7月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!

FEATURE

この記事もおすすめ