VERY STORE
VERY August 2020

VERY

August 2020

2020年7月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【2020年上半期の運勢】金のエレメント|奇数年生まれ

2019/12/202001_osyogatsuC_gold.jpg

2019年にスタートしたことの
可能性を広げていく1年に!

2019年には、これまでの自分や母親という立場にとらわれることなく新しい挑戦を始められたのではないでしょうか? 2020年は、そのことを軌道に乗せ、可能性を大きく広げられるチャンス! 少々せっかちで常に「前へ、前へ」というベクトルで生きる金のエレメントは、過去を振り返ることがあまり得意ではないかもしれませんが、今はいったん2019年の主に下半期に目を向けてみて。そこからの流れを見直しながら、続けていきたいことや広げたいことを考えてみましょう。また、目の前に現れたことは「迷ったらやる!」くらいの意気込みで、ジャンルを問わず挑戦を続けて。自分で自分の可能性を制限する必要はありません。交友関係も、大きく広げるほどチャンスを運んできてくれるキーパーソンに出会えそう。1月は、新年のフレッシュな気持ちを大切に1年の計画を立てて。その際には、3月頃にひとつのステップアップができるように目標設定をするのがおすすめです。5月には、ガムシャラに邁進してきたことを仕切り直せるタイミングが。年明けからの振り返りを行い、必要なら軌道修正していきましょう。6月には金運がアップ。ボーナスなど臨時収入も期待できそうです。

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
7月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!

FEATURE

この記事もおすすめ