VERY STORE
VERY August 2020

VERY

August 2020

2020年7月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【2020年上半期の運勢】水のエレメント|偶数年生まれ

2019/12/202001_osyogatsuB_water.jpg

本格的な調整期は、自分を
ブラッシュアップする絶好の機会!

2020年からは、自分の内面を磨きたい本格的な調整期に突入。起業や転職、マイホームへの引越しなど欲を持って新しいことを始めると、望んでいた結果が得られにくいことも。2022年には、新たな挑戦を始められる大きなスタートの運気がやって来るため、今はそこで大きく飛躍するための準備期間と心得て、自分自身の基盤を整えていきましょう。勉強などインプットには絶好のタイミング。また、水のエレメントは普段から人を喜ばせるのが得意ですが、なかでもこの時期はボランティアなど人の役に立つことに取り組んでみるとよさそうです。さらに、調整期には「自分らしくない」ことをするのもおすすめ。なんでもひとりで手早く片付けられるあなたですが、意識的に人に任せることをしてみると、大きな学びがありそう。職場ではもちろん、家でも家事を夫と分担したり、子どもたちにお手伝いを任せたりしてみましょう。年始はのんびりモードでOK。2月の節分を境に運気が上昇しそうなので、勉強など始めたいことがあるならここから4月くらいまでのスタートを目安に。今年中に何か目標を立てるなら、6月に達成できるように計画すると叶いそうです。

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
7月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!

FEATURE

この記事もおすすめ