VERY STORE
VERY October 2020
VERY NAVY

VERY

October 2020

2020年9月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【2020年上半期の運勢】風のエレメント|奇数年生まれ

2019/12/202001_osyogatsuC_wind.jpg

心の中にあるモヤモヤと向き合いたい年。
見て見ぬフリは厳禁!

2020年は、ずっと心に引っ掛かっていたことと向き合っていきたいタイミング。わだかまりのある人間関係や納得できない仕事のこと、なんとなくやり過ごしてしまっていた体調不良などはありませんか? これまでは後回しにできていたことも、今年は問題として目の前に現れてきそう。見て見ぬフリができそうだったとしても、目を背けてしまうとこの先も引きずってしまうことに。真摯に向き合い、問題の根っこを探っていきましょう。2021年には素晴らしいスタートの運気が来るので、その前に心のモヤモヤをクリアにしておくことが大切です。生まれながらに周囲の人のサポートに恵まれているあなたは、無理にひとりで解決しなくても大丈夫。悩んだ時は、信頼できる人にアドバイスを求めてみましょう。年明けからの3ヶ月間は、充電満タンで頑張れそう! 1月は、家族団欒の中で早速問題が浮き彫りになるかもしれません。早々に対処して。2月は貯金や保険、子どもの塾や習い事の月謝など、お金にまつわる気になることと対峙を。それぞれの問題は、早ければ3月にひとつの結論を導き出せるかも。4〜6月は意気消沈しやすいかも。仲間との時間で気分転換しましょう。

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
10月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!

FEATURE

この記事もおすすめ