VERY STORE
VERY August 2020

VERY

August 2020

2020年7月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【2020年上半期の運勢】風のエレメント|偶数年生まれ

2019/12/202001_osyogatsuB_wind.jpg

「仕切り直し」の大チャンス!
「楽しい」と感じられることを選んで。

2019年は、後回しにしてきた大事な問題と向き合い、ずっとわだかまっていたことをクリアにできた年だったのではないかと思います。そしてやって来た2020年は、心機一転、これまでの流れを好転させるべくリスタートできる運気! これまでのキャリアや環境を生かしながら、望む方向にステップアップしていけそうです。また、もしもこの6年くらいの間で停滞しがちなことや大変な思いをしていることがあるなら、仕切り直せるチャンス。これからの時代、また特に風のエレメントのあなたには「楽しいかどうか」の基準がとても大事。そこを見直し、素直に頷けないなら無理をせず、方向転換をはかりましょう。今年は、新たな価値観に気づかせてくれる出会いにも期待できそう。「再会」や「再開」もキーワードなので、そういったチャンスがあれば、積極的に乗ってみて。1月は、年明け早々お金のことを真剣に考えたいタイミング。家計を見直し、もしも不安があるなら、仕事復帰や転職、副業などの計画を練って。2月には、今年リスタートしたいことの方向性を明確に。動き出すのに最適な運気は6月に訪れるので、3〜5月は情報収集や下準備をばっちり済ませておきましょう。

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
7月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!

FEATURE

この記事もおすすめ