VERY February 2022

VERY

February 2022

2022年1月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

火のエレメント(奇数年生まれ) 2021年7月の運勢「夏の間はパワーチャージを」

東洋の占術から生み出された「火」「風」「金」「水」「土」「木」の6つの分類によって、その人の本質を見出す占い「あおきさん占い。」。火のエレメント(奇数年生まれ)の運勢をお届け!

 

火のエレメント

【奇数年生まれ】
202171日(木)~731日(土)の運勢

完璧主義は脇に置いて、
ゆったりとパワーチャージを。

パワフルな運気のある2021年ですが、夏の間はパワーチャージ期間。9月には再度上昇気流がやって来そうなので、夏休みは子どもと一緒にゆったりと過ごしましょう。夫はリモート、子どもはお休みでママの負担が増えてしまうようなら、完璧をめざさないことも肝心。さらにひとりで抱え込まず、夫と役割分担をしたり、必要な時は家事代行サービスの力も借りてみましょう。ちょっとした問題が発生しやすい時ですが、ピンチはチャンスと捉えて。その問題を通してしか見えなかったことがありそう。焦らず、未来にどうつなげられるか考えてみて。

 

★あなたへのラッキーアクション

香り高い茶葉を購入しておうちティータイムを充実!

▶︎【ブランドのカップ&ソーサー名品】でおうち時間が華やぐ!

 

★ママとしてのラッキーアクション

子育てに役立つお気に入りの1冊を探してみよう

▶︎宋美玄さんの「今を生きる母たちの心に響く」おすすめの本3選

 

▶︎ほかのエレメントの運勢をチェック

 

監修/青木良文 取材・文/村上治子

 

エレメントを調べる
相性を調べる
×
1月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!
この記事もおすすめ

FEATURE