VERY STORE
VERY September 2020

VERY

September 2020

2020年8月6日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【2020年下半期の運勢】火のエレメント|奇数年生まれ

美と健康を徹底ケア!
適度にお休みモードも取り入れて

2020年は、美と健康にフォーカスしたい年。健康面では、体調に不安を感じた時は後回しにせず病院へ。また慢性化している不調がある場合も、根本から徹底ケアを。どちらも身体と向き合ういい機会と捉えれば、ポジティブな気持ちで対処できそうです。また、美容面では、ワンランク上の美しさを目指せる時。もともと美に対してストイックなところのある火のエレメントですが、下半期は、“みずみずしさ”や“しなやかさ”“曲線美”など自分なりのテーマを決めて、ボディメンテナンスやスキンケアなどを探求してみるといいかもしれません。ただし、7〜8月は夏バテしやすくなっているかも。休日はできるだけ予定を入れずに休息時間を確保して。やる気が出ない時は無理に気分を上げようとせず、のんびりモードで過ごしましょう。9月になると、普段通りのアクティブな自分を取り戻せそう。物事を始めるグッドタイミングでもあるので、やりたいことがある場合は、ここから本格的に取り組みましょう。パワフルな運気は11月いっぱいまで続きます。9月に始めたことは、まず3ヶ月間集中して頑張ることで軌道に乗せて。

 

 

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
8月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!

FEATURE

この記事もおすすめ