VERY STORE
VERY August 2020

VERY

August 2020

2020年7月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【2020年下半期の運勢】風のエレメント|偶数年生まれ

時代の変革期こそ、
リスタートを叶える大チャンス!

様々なことを仕切り直せるリスタートの運気がある2020年。上半期は、新型コロナウイルスの影響があり、なかなか思うように行動できなかったかもしれませんが、実は時代の変革期こそリスタートの大チャンス! たとえば、自由に人と会いにくい状況はちょっと寂しいかもしれませんが、この機会にわだかまりのある人と離れる決意をしてみると、また違ったご縁が見えてくることも。今後の人生に必要なことを自分の中で整理して、余分なものはいったん手放すことを考えてみましょう。また、家族や仲間を愛するあなたにとって、家族時間が増えた外出自粛期間は案外居心地がよかったかもしれません。夫や子どもと共有する時間の中で気づいた意外な発見が、いい意味で、今後の生き方を変えるきっかけになっていくかも。自粛期間中に好感触を得た習慣は、ぜひ下半期も継続させて。7、8、10、12月とおおむね運気は好調なので、新しい価値観を作っていくつもりで様々なことをアップデートしていきましょう。リスタートしたことは、9月か11月に一度見直しを図ると、よりよい発展が望めそうです。

 

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
8月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!

FEATURE

この記事もおすすめ