VERY December 2020
VERY NAVY

VERY

December 2020

2020年11月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【2020年下半期の運勢】金のエレメント|奇数年生まれ

トライ&エラーをためらわない姿勢が、運気をますますアップ!

2020年は、自分の可能性をどこまでも広げていきたい年。もともと根っからの自由人で、ピンときたことに即アクセスできる行動力が金のエレメントの真骨頂。下半期はこれまで以上にその特性を生かし、“自分らしさ”の枠もはずして様々なことに挑戦しましょう! 大きな決断ができるタイミングは、2021年に訪れそう。今は自ら選択の幅を狭めることがないよう、誘われたことには乗ってみて。トライ&エラーをためらわない姿勢が、今後の発展や成長に繋がっていきそうです。7月は、外出自粛期間中に感じたことを振り返り、まとめてみるといいかも。どんな時も常に前進し続ける金のエレメントは、少々忘れっぽかったり、やりっ放しで次に進んでしまったりするところも。見直し作業はちょっぴり苦手かもしれませんが、ここで見直しておくことは来年の決断のための根拠を固めてくれそうです。8〜10月は疲れが出やすい時期なので、遅めの夏休みを取るなどしてパワーチャージを。11月以降は、再び新たな挑戦を続けながら、いよいよ来年の決断に向けて必要な準備を整えていって。

 

監修/青木良文 取材・文/村上治子

エレメントを調べる
相性を調べる
×
11月の運勢
偶数年と奇数年で運勢が違うから気をつけてね!

FEATURE

この記事もおすすめ