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【ティファニーに新名品】投資ジュエリーに「バングル」人気が浮上!

1点投入するだけでオシャレそのものが更新される「ティファニーロック」は2023年の新名品。中でも今年はバングル&ブレスレットの人気が急上昇中。どうしたってカジュアルになりがちなママのオシャレを更新する狙い目をご紹介します。

ふと眺めるだけでママの
気持ちに余裕が生まれる♡

Tiffany & Co.

左上から◇バングル「ティファニー ロック」〈RG〉¥990,000〈YG×D〉¥1,430,000〈WG×D〉¥2,090,000(すべてティファニー/ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク)

つけっぱなしにしやすいミニマルデザインで、ワンマイル服の日も活躍。気分も見た目も一気にアップ。
バングル「ティファニー ロック」〈YG〉¥990,000 リング「ティファニー Tワン」〈YG×D〉¥313,500(ともにティファニー/ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク)カットソー¥14,300(グレーコード/ゲストリスト) パンツ¥39,600(リヴィントーン/ユナイテッドアローズ 原宿本店)

LOCK COLLECTION

アーカイブのパドロック(南京錠)から着想を得た、シンプルでユニセックスなデザインとムードある佇まいは唯一無二。ローズゴールドやダイヤモンド入りなどデザインも多彩。1本で、重ねてと、2022年のデビュー以来話題沸騰。

撮影/宮下昌生〈hannah management〉 モデル/黒田エイミ ヘア・メーク/森野友香子〈Perle Management〉 スタイリング/三好 彩 取材・文/塚田有紀子 編集/西脇治子
*VERY2023年6月号「投資ジュエリーは「バングル&ブレス」に移行中!」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。
*文中の素材表記は、YG=イエローゴールド、RG=ローズゴールド、WG=ホワイトゴールド、D=ダイヤモンドです。

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