VERY June 2022

VERY

June 2022

2022年5月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【春の休日ママコーデ】キレイ色パンツ×スニーカーの旅慣れコーデ

日頃忙しくしている感度の高いママこそ、ON・OFFスイッチの切り替えやインプットのために、じつは旅上手な人が多い!そこで、センスのいいママの休日プラン&旅コーデを徹底取材。ELENDEEKクリエイティブディレクター・渡辺由香さんはキャンピングカーで巡る北海道旅行を計画。カラフルな配色で楽しむカジュアルコーデを拝見します!

キャンピングカー
in北海道

キャンピングカーで行く北海道旅は
カジュアルでも黒にしないカラフルコーデ

休暇のたびにあちこちと旅行をするのが好きな我が家ですが、以前キャンピングカーを借りてすっかり虜になり先日ついに購入しました。納車されたら真っ先に旅したいのは苫小牧までフェリーで行って北海道横断。キャンピングカーの旅は基本的に楽チンなカジュアル服がベースですが、写真もいっぱい撮りたいし、テンション高めに過ごしたいので、あえて元気な色味を取り入れて。黒のフーディとディセンダントのキャップに、カラーをプラス。グリーンのとろみパンツはエレンディーク、パープルのバッグはボッテガ・ヴェネタ、パステルスニーカーはナイキのもの。

絵を描くのが大好きな娘のために色鉛筆とスケッチブックを。

パジャマにもなり、そのまま出歩いても変じゃないスウェットセットはZARA。

カラフルバッグはいくつか。
これもボッテガ・ヴェネタ。

シンプリスの飲む日焼け止めと二日酔いにも効くWRAYのサプリ。

たくさん入るビッグトートは
ディセンダントのもの。

©2021 MEMU EARTH HOTEL photo by Norio Kidera

旅最後はずっと行きたかったホテルへ。建築に携わる世界中の学生の作品を隈研吾さんが建築監修しています。メム アースホテル/北海道広尾郡大樹町芽武158-1 ☎01558-7-7777

ELENDEEK
クリエイティブディレクター
渡辺由香さん
@yukowatanabe.

.

撮影/魚地武大〈TENT〉 取材・文/塚田有紀子 編集/永吉徳子
*VERY2022年3月号「センスを仕事にしているママの、春休みプラン」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE