VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【オシャレな人のスニーカー拝見】実は“マルチカラー”って使いやすい!

スニーカー人口が増えるこの時期は、差のつく一足で気分を上げたい!定番スニーカーに飽きてきた人にオススメなのが、マルチカラーのハイテクスニーカー。実はコーデの幅も広くて、使いやすいと人気なんです。オシャレな人たちのコーデを拝見しました!

こちらの記事も読まれています

▶︎嫌いな家事No.1 は意外とあの家事だった…!

実は合わせやすさも優秀
マルチカラーのハイテク

無彩色コーデのポイントにはもちろん、1色を拾って服とリンクさせたり…主張が強いのに意外と使いやすいのがマルチカラー。特にハイテクはコンサバさんからの支持も厚めでした!

new balance

〝効かせソックス〟で楽しみ広がる!

派手スニーカーは
靴下でさらに盛り上げたい!

「公園などでせっかくスニーカーを履くならとことん足元で遊びたい派。ソックスを効かせるコーデが気に入っています。マルチカラーに黒が入っていると、オール黒の服にまとまりが出て◎」神山まりあさん(モデル)

NIKE


レトロなマルチカラーは
茶系ワントーンに効かせて

「三原色を含む鮮やかでレトロなマルチカラーのエアマックス90は、去年ネットでMyサイズを探しに探して購入。イエローを拾って落ち着いた茶系のワントーンコーデに合わせてみました」米澤可奈子さん(世田谷区在住 35歳)


深みのあるマルチカラーは
白スカートで軽やかに!

「実は良い仕事ができた日に買ったマルチカラーは、今も気分を上げたいときに履く一足。グリーンのスウェットで色をリンクさせました。深いカラーのマルチなので、白を効かせて軽さを」掛井幸恵さん(墨田区在住 40歳)


ファーベストも足元ハズしで
ゴージャスになりすぎない

「無難な配色を選びがちなのでマンネリ打破に、りんくうアウトレットで発見したマルチカラーをゲット。ゴージャスなファーアウターを足元でカジュアルダウンさせるバランスが好き」畑中莉々子さん(西宮市在住 32歳)


コンサバ派でも履きやすい
白ベースの多色使い

「活発な4歳男児との外出はもっぱらスニーカー。だからこそ主役になる色使いの一足をこの秋購入しました。ぐるりと甲の周りを囲む黄色のシューレースは色を替えて気分転換もできそう」細谷育世さん(品川区在住 36歳)

.

撮影/木村 敦、杉本大希(ともに東京分)、高田太郎、玉本慎平(ともに関西分)取材・文/嶺村真由子(東京分)、伊波那津子(関西分)編集/引田沙羅
*VERY2022年2月号「【大特集】年が明けたらスニーカーファッションを極めたい!Part3 今日これ履く!って決めてコーデする日のMy推しスニーカー」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE