VERYのファッションリーダー高橋志津奈さんも証言する、「ハイブランドで私たち世代が狙うべきは、プレやクルーズコレクション!」。春と秋のメインコレクションに比べ、ベーシックで日常的に取り入れやすいものが多いのがその理由。今回は、春気分を先取りできる「ボッテガ・ヴェネタ」のパステルカラー小物をご紹介します。
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BOTTEGA VENETA
Around 10万円の
カラフルなスモール
レザーグッズが狙い目
プレコレクションにあたる〝Wardrobe 03〟コレクションは、身に着けるだけで春らしい気分を先取りできるスモールレザーグッズが満載。手の届きやすいプライスで揃うので、冬服に一点投入して気分を上げたい!
今さら聞けない⁉ プレ&
クルーズコレクションって?
メインの春夏/秋冬のコレクションの前にそれぞれ発表されるラインでプレ、クルーズ、リゾートコレクションなど名称はブランドによって様々。一般的にベーシックで日常使いしやすい、着回しがきくアイテムが多いとされ、それゆえ買いやすい価格帯のものも。
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撮影/西原秀岳〈TENT〉 スタイリング/山本有紀 取材・文/栗生果奈 編集/引田沙羅
*VERY2022年2月号「VERY世代のブランド名品はプレ&クルーズにあり!」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。