VERY June 2022

VERY

June 2022

2022年5月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

VERYモデル・望月芹名さん「親子でラルフコーデに挑戦」

週末を家族で過ごすことが多くなりカジュアルシーンが増えた今。子どもだけでなくママも一緒に、動きやすいけどスポーティすぎないラルフの魅力にハマる人が増えているようです。 今回は、VERYモデルの望月芹名さん親子の可愛らしいファッションに注目!

望月芹名さんも娘さんと楽しんでいます!

やっぱり可愛い「ラルフママ」♡

新宿御苑で遊んでから
近くのカフェでランチ
お決まりの週末も
ママとお揃いでご機嫌に

「娘も大好きなポロベアのスウェットは裏起毛で暖かいので『アウターを着せないと』と心配せずに思い切り動き回れるところも嬉しい。カジュアルに着られるのに、公園の後にランチや伊勢丹へ寄り道という時も困らないきちんと感がさすが!」(望月さん)

「お腹すいたね〜
いつものカフェに行こう!」

SERINA

TOPS…Ralph Lauren
PANTS…YANUK
BAG…’ÉPOR×the GIFT
SHOES…Roger Vivier

ポロベアを親子リンク♥
KIDS

TOPS…Ralph Lauren
PANTS…ZARA
SHOES…CONVERSE

スニーカーがマストの
子連れお出かけには
紺ブレが頼りになる!

ジャケット好きなので以前から気になっていたラルフの紺ブレ。母になって真価を実感するように。お仕事っぽく見えないから面談など娘の行事でも取り入れやすく、追っかけ前提で足元はスニーカーが欠かせないお出かけの日もきちんと感を添えてくれます。トレンドレスで長く使えるので早いほうが良い!と、購入を決心しました。

カジュアルからきちんとしたい母行事の日までこなす、王道の紺ブレはいつか手に入れたいVERY世代の名品!ダブル ブリオン エンブレム ウール ブレザー ¥88,000(ラルフ ローレン)

この秋、ジャケットも
購入予定♥

SERINA

JACKET…Ralph Lauren
TOPS…DIESEL
SKIRT…ZARA
BAG…Ralph Lauren
SHOES…adidas

KIDS

ONE-PIECE…Ralph Lauren
CARDIGAN…Ralph Lauren
SHOES…CONVERSE

 


\ 望月芹名さんも実感♡ /

「ママになってラルフの良さを再認識。
親子でお揃いが照れなくできるのが最高!」

娘が生まれてからラルフ愛が再燃!ロンパースやワンピースを娘に着せているうちに、小さい頃に祖母に買ってもらった可愛い服を着るのが嬉しかった気持ちがよみがえり、家族の思い出と結びつきが強いラルフに改めて愛着を感じるようになりました。最初は娘に買ったポロベアをお揃いにして、娘も大のお気に入りに。子どもっぽすぎず、大人が着ていても違和感がないところもお揃いにしやすい理由です。自分ひとりだったら選ばない服でも娘と一緒だから素直に着たくなるし、自分が好きなテイストやトレンドを追求するのとは違う喜びがあります。成長していく娘とともに、これからも家族軸のラルフおしゃれを楽しんでいきたいです。

PROFILE

1991年生まれ、東京都出身。大学時代にモデル活動を始めショーやTV CMに出演する他、雑誌のカバーモデルとして活躍。2021年、VERY初登場以来、リアルかつ高感度な私服が話題に。

撮影/芹澤信次 ヘア・メーク/川村友子 スタイリング補助/菅原萌衣 モデル/望月芹名、しおん 取材・文/増田奈津子 編集/羽城麻子
*VERY2021年12月号「やっぱり可愛い「ラルフママ」♡」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE