お出かけが減った今だからこそ、オシャレの質にこだわるママが増えた今年。そんな想いに応えるブランドアイテムの存在感が増しています。そこで、みんなが何に投資をしているか3都市スナップで大調査。ロゴバッグから、話題のロックチャームがついた新作まで狙い目をご紹介!
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キャッチーなロゴバッグから
洗練されたレザーバッグまで多彩に
1.
新生セリーヌを代表する「セーズ」が新しいシェイプに。太めストラップがボディバッグ感覚でデイリーに取り入れやすく進化。
「16ソフト ティーン スムースカーフスキン」〈H15×W23.5×D9㎝〉¥319,000※予定価格(セリーヌ バイ エディ・スリマン/セリーヌ ジャパン)
2.
色出しの美しいカーフスキンがデニムやロープストラップの遊び心を引き立てる。
「セリーヌ バケット テキスタイル&カーフスキン」〈H23×W19×D19㎝〉¥132,000※予定価格(セリーヌ バイ エディ・スリマン/セリーヌ ジャパン)
3.
コレクションで注目を集めたロックがアイコニックな新作。
「タブゥ スムースカーフスキン ミディアム」〈H16×W22×D7㎝〉¥291,500※予定価格(セリーヌ バイ エディ・スリマン/セリーヌ ジャパン)
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撮影/魚地武大〈TENT〉 静物スタイリング/菅原萌衣〈COZ.inc〉 取材・文/増田奈津子 編集/鈴木恵子
*VERY2021年8月号「SNAPで見えてくる、私たちのハイブランド最新勢力図2021 PART1」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。